ウフフ

去年メルカリで、挿し木枝を10種ほど買って、
せっせと育てた子たちが咲きましたぁ〜🙌🏻

他にも時期外れのおつとめ品から引き取ってきた子や

夫の職場の方に頂いた子など、みんな一気に咲きました。

名前わかんない子多いけど泣き笑い
恋路ヶ浜

万華鏡

ポップコーン

ほろり

ピンクアナベル

アナベル

クレイジーテンシア

日本あじさい

カシワバアジサイ

日本あじさい

星占い?

万華鏡

万華鏡

日本あじさい

八重の桜

こんなにたくさん♪
まだ、これから咲きそうな子も居るから楽しみ照れ

花終わりにはまた挿し木作ろっかなぁ~ラブ

あれこれ挿し木はまだまだ成功率低くて💦

それでも生き残ったたくましい子が

大きく育ってくれて、花までつけるなんて
可愛くてたまらんラブ

実は…

我が家のバラ園コーナー

下水道工事のために解体したんだけど、

細かく見積もりした結果

工事断念えーん

なので、半分を畑にしようかな~と考え中

日当たりが良すぎて、バラたちもしんどそうなので笑い泣き

とりあえず小ネギの根っこ植えたら
どんどん生えてきて

小ねぎ買わなくなった♪

楽ちんの薬味たち育てたいなと思ってます。