こんにちはパー爆笑

タイトル通り、ぎっくり腰のガチのやつ

先週の月曜日(18日)のお昼にやってしまいました。

よくテレビで見るやつ。

全く動けず、痛いを連発するやつ。

抱えられて病院行って、腰にブスッとやられるやつーーーーっ

ゲロー

なんで突然あんなことになるんやろ💦

バニ男が、枯れ葉詰めてるゴミ袋を咥えた瞬間

ダメーっムキー

とその口元に手を伸ばしたけど、

すばしっこいバニ男は、交わすように走っていき…

取り逃がした私の一歩目が着地した瞬間

ずん

にぶ目のずんを感じて

そっからはもう…

へんへんへんへん滝汗

と思いながら、バニ男をつかまえ、袋を取り上げたものの…

かがんたポーズからもとに戻せない💦

え?腰❓💦

特に右足を出そうとすると絶望

すり足で膝辺りのズボンを掴み缶ぽっくり歩行で

なんとか部屋に戻りました。

ソファーに横になり、じっとしててもどんどん痛くなって…

あ!鎮痛剤

なんとか起き上がり缶ぽっくり歩行でロキソニンを飲みました。

何分経っても、全く効かないえーん

痛い💦

動けない💦

バニ男もバニ子も心配そうに見てますが、大丈夫よと悲痛な顔でいった所で、信じてもらえるわけもなく笑い泣き

こりゃまずいな。

病院行きたいかも。

でも、、、階段26段の階段降りて車まで行ける?運転できる?

ムリムリムリムリ大泣き

仕方なく夫にダメ元でメール📩

奇跡的に夕方なら帰れる❗と返事をもらい

耐えに耐えて4時半にいつもの整形外科に連れて行ってもらいました。
階段は腰をかがめてたらなんとかクリアニヤリ

骨粗鬆症の治療中の私、

先生も骨が心配だったらしく、ギャーギャーいいながら

レントゲン台に上がり、ヒーヒーいいながら、診察室へ行きましたが、なんと骨は平気指差し飛び出すハート

先生もホッとしてました。

「歩けてないね。電気とかリハビリしてあげたいけど、今日は安静かな。」

「あぁーそんな感じなんですね。あまりの痛さに注射かと思いました~」

って言ったら、

「え?そう思ってたの?じゃぁやろう」

と、なんか無駄な一言でやる事に笑い泣き

でも、その時かなり痛かったので、注射の痛み感じないかもと思ってたし、夫にわざわざ帰ってきてもらって無治療では帰れない!早く治るためにやってもらおうっておもいました。

私の痛みは尾てい骨近く。

すると注射は、割れ目の付け根に…

ほぼ骨じゃんポーン

でも、やはりそんなに痛くなかった。

30分安静にして、起きたけど、やはり全く歩けずガーン

家に帰っても痛すぎて、座薬投入スター

もう食欲もなかったのでそのまま寝ました。

注射も効かないなんて…

ととほほな気分で眠ったけど、翌朝にはケロリと痛みが引いて、歩けるようになってました拍手拍手拍手

もうほんと、びっくりですよ。

昨日からほぼ日常生活には困らなくなってます。

皆さん気をつけてね泣き笑い