おはようございますウインク

昨日は5回目のアルバイトの日でした。

前4回

たった2時間の拘束時間なのに、マスクの息苦しさからか?

終わる頃には、吐き気を催すほどの頭痛ゲッソリチーン笑い泣き

家に帰り着くと、バタンキューでした。

1回目に使ったのはこのマスク。

20枚で500円程度


いつもお買い物のときにも着けていたものです。

とにかく、声を張って説明するのに、息が吸えなくて、

話し終わる頃にはハァハァ💦

これはだめだと2回目に使ったのが、このマスク。



これは、横からも空気が入ってくるので比較的良かったのですが、息を深く吸うとゆとりがある分、唇に張り付いて苦しい💦
同じような頭痛が出ました。
50枚で300円程度

仕方なくここは布マスク使ってみるか!と



『息がしやすい』『スポーツにも』と謳っているので、テニスの時に使っていました。
3枚で200円程度(1枚67円)
でも、息が上がると苦しくて取ってた笑い泣き
走るわけじゃないし…と思ったけど、やっぱりだめでしたショボーン

そして、4回目は『息がしやすい』『柔らかい』で検索すると必ず出てくる


 

 



 

 

これはまぁまぁいい感じ!


柔らかくて、息苦しさもかなり改善♪


しかし…同じく大きな声で喋り続けると、息が上がってハァハァハァハァえーん


頭痛は起こりました💦


50枚で1000円程度(1枚50円)


でも肌触りが良すぎて、気に入っちゃいました。

これはお買い物やお散歩用に今後も使うと思います照れ


そして、昨日は、


これ指差し


ナフィアスマスク 



もう、ほんとどれだけ検索したことか…
試したいと思って
ライン公式に登録してみたものの…

30枚で4000円びっくり💦

これかって駄目だったら、後の29枚どーする?

しかも白しかないし…

公式ラインって、コメントすると、大抵ここでは返答はできませんみたいに言われるんだけど…

なんとなく

ダメ元でつぶやいてみるとまさかの返答がありました❗


えーびっくり

いーのー?????

そして、昨日、いよいよ初体験🔰の日だったのです。

結論は、マジで救世主泣き笑い

全く息苦しくなく、唇にも張り付かないし、楽でした。

レギュラーサイズと小顔サイズがあって、レギュラーサイズは普通のより少し大きいかも。
小顔サイズも若干大きい?
小さい方でぴったりでした。

頭痛がなくて、帰りにお買い物して帰りました。

もう最高です!

お仕事が更に楽しくなりました✨✨✨

お陰様で講座の方も定員に達したので一旦募集を取りやめていただいていたのですが、頭痛もなくやれそうな気配を感じたので、追加で3名春からまた募集をするそうです。

バイトでも絵を描くから離れられないcotoyです~😆



カキカキも絶好調だよニコニコ


最近は投資を始めて、また楽しい。

NISA口座作りました。

あと6年で満期の10年確定型年金を解約して、ガツンと投資デレデレ

まだたった一ヶ月足らずなんですがてへぺろ
なんと、3万の含み益ラブ
株主優待も3銘柄ゲットして、6月頃に届くかな~✨✨✨

今日は、😽ねこの日に結婚丸10年祝&夫のBirthdayを迎えた夫に記しプレゼントした999.9(フォーナインズ)のメガネメガネを取りに行きます。
年金解約したから買ってあげられた🙌🏻

私はこれ


フィットビットのスマートバンドウォッチハート
樹脂バンドはかぶれてだめだったので、今回は小型のスマートバンドにしました。
睡眠の質や心拍数など測れて気に入ってます。
老後の資金は、投資でもう全く問題ない!
しっかり分散投資したので、ちらほら値下がりしたとしてもほかでカバーできる仕組みにしたし🤭
今、楽しむための資金も確保できたし。
今年の7月で59歳になるので後10年ガッツリ元気に楽しみたい照れ

人生って長いようで、短いなぁ~(笑)