おはようございます。


昨日は暑かったですね。

汗ばむと、苦手な夏が近づいてくる〜滝汗と実感💦


やだなぁショボーン


暑いの苦手だ💦


皆さんは夏と冬どちらが好き?


庭のミモザも、咲き始めましたよ✨✨


昨日は、乳がんオペ後4ヶ月毎検診でした。


今回で4ヶ月毎の検診は終了ですチョキ爆笑ヤッター


待つこと1時間半


血液検査の結果は素晴らしいチョキノーH&Lニヤリキラキラキラキラ


完璧でした。


そして骨密度は、ほぼもとに戻りました。




先生は75%を目指したいらしく、あと半年薬継続ですが、それで終わりだってチョキ爆笑


気休めに2ヶ月前からDHCのMBPサプリ飲んでました。


 

 


 1日4錠よりひと粒がいいなとおもって、今はプレミアム飲んでます。

 

薬終わってもとりあえず半年ほどは続けようと思ってます。


バイトも順調で、たった月に2回で合わせて2時間ですが、たくさんバイト代いただいて、ありがたいですラブ


今月初給料いただきました~拍手拍手拍手


懐かしい照れ気持ちになりました。


ただね、普段マスクしないから?

たった1時間の講義なのに、終わる頃には恐ろしいほどの頭痛に見舞われます。


声を張るので、酸欠なのか?耳のゴムが痛いのか?


吐き気を催すほどの頭痛💦

辛すぎるえーん


4回行って4回そうなるので、マスク?と思い


マスクを変えてみることに…

 

 

今、マスクに慣れようと毎日数時間付けて過ごしてます。


何時ものとつけ比べてみると、割と息がしやすい気がします。


最初小顔用にしたのですが、声を貼ることを考えると大きめのほうがいいかもと、試そうと思っているところです。


皆さんオススメのマスクあったら教えてください🙏🏻



最新作です。


昨年の秋にイベント初出店の際に覚えていてくださってオーダー頂いたという嬉しい作品です。



トイプーちゃんたちも可愛くできてますニコニコ

カキカキ尽くしの日々

罹患してまもなく5年

寛解を経て完治かな拍手拍手拍手

これからも、この落ち着いた日々が続きますようにおねがい

なんか久々に来ると、amebloってば広告がでかすぎてなんか、ちょっと(;´д`)トホホ…な気分になるなぁ…