おはようございまーす爆笑


木金とちこーっと体調不良でしたぁ〜笑い泣き

何でしょうね?左の上の方の頭10円玉くらいが押しても痛いし、数分に一度ビリッと痛むんです。

神経痛かしら?

今朝はその回数も減って来ましたが、ビリッの度にウッってなります。



心当たりは…🎾とか、打撲とか…草むしりとか…

まぁ色々とありますが…てへぺろ

新しいことして、落ちるけど継続しないと進化しないよね笑い泣き



今、オーダー作品1つ作ってますが、

同時進行でホームページ作成始めました✨✨


扱いに慣れてるwixで始めたんですけど…

私のノートパソコン…

実はなんと10年以上使ってます。


CPUがintelのi3でメモリが4GB

その当時はけっこうハイスペックでしたが、今では画像いじっててもぐるぐるしちゃう笑い泣き


パソコンプロの友達にSSD入れてもらったり、それ以外は、まぁまぁいい感じに使えてるんですけどね。


やっぱりさ、新しいパソコンが欲しくなりますよね。


一体型のコンパクトなものいいなぁ~~

起動めちゃ早のSSD標準装備だしラブ

intel i7とかすごそうなのもあるしラブ


 

 

と調べてみると…


欲が出て…Office2019入れようとか

DVDライターも入れようとか

カスタマイズしてたら

気がつけば16万びっくり滝汗


そりゃ手が出ないな笑い泣きあせるあせるあせる


iPadエアがあるので、その子でやれることをやることにします笑い泣き


ホームページもwix以外のものでいいのを見つけました!iPadでも操作可能💕少し触ってみます。



体力の回復時はなかなか、作業に至らないけど、今日は全快✨✨✨✨


水にして木金落ちて土に戻るって訳ね!

わかったよウインク


昨日の朝、
「cotoy、体調悪そうだったから昨日渡さなかったんだけどさ。テニス復帰祝いだよ。どうぞ照れ

と言って、テニスウェア2枚をサプライズプレゼント
してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どっちも可愛いラブ
それにも増して
…私の具合を察して、買ってきた夜に渡さないという配慮に感動笑い泣きしちゃいました。ノロケカッ

来週の水曜日また行かなきゃ💕
無理のない程度に(笑)



皆さんも、今できることを

できるだけ楽しく

良い週末をお過ごしくださいね😚✨✨✨