おはようございます〜🖐🏻😆

今日はお天気がいいぞぉ〜晴れ
セミが大合唱してる爆笑


トイプードルちゃん完成しましたぁ照れ

トリミングしておめめぱっちりになりました。


このトイプーちゃんのママもがんサバイバーさん。
辛い治療もこの子に支えてもらいながら頑張ったそうです。

この愛くるしい顔と賢い観察力でママを守ってきたんだねぇ〜
そんなふうに考えながら描いてたら、「ママ頑張ってるね。」って言ってるような表情になりました。

私がそう見えるだけだけど爆笑

この眼差しでこれからは4つの目で支えてね。
なんちゃって🤣

では、制作工程をば












このあと少しだけ画面右側の頬を暗くして完成



今日発送予定です。
待っててねぇ〜

次は〜この子
あ…何犬か聞くの忘れたびっくり
このなんとも言えない表情と毛色
頑張りまーす。