こんにちは☀





BT2


昨日か今日あたり着床かな〜?



体調はというと

昨日は鼻水出過ぎでぼーっとして、夕方には微熱まで出てしまいましたが…


今日は鼻水はおさまってます!不意にくしゃみが出ると少しの間サラサラの鼻水出ちゃいますが😂

微熱も昨夜には下がったし◎


あとはお腹がよく空くけど、通常運転といえば通常運転笑い泣き





今日は移植日に遡って

ジンクスのお話




移植日当日のお昼はマクドナルドハンバーガー

ジンクスにあやかって移植後にポテト食べたかったんですけど、夜は両親と食べる予定だったのでアセアセ




気持ちだけ、食べないより食べたいなって笑い泣き


私はハッピーセット🍟

出勤前の旦那さんと食べましたよ😊







移植後、両親と合流して早めの夕飯はこちら✨



そう、ワタリガニのパスタ🦀🍝💕



何度か行ったことのあるお店でこちらのメニューを出されてると知り、絶対移植後はこのお店で食べると決めてました照れ



めちゃくちゃ美味しかったですお願いラブラブ




そこでジンクスの話題になり、あとはパイナップルかなぁ🍍と言うと



母「せっかくならパイナップルも食べたら✊⁉️」



と言って帰りにスーパーに寄ってくれましたお願い




手前が極熟🍍

奥がミルクパイン🍍



個人的には黄色の方が甘くて美味しかったですニコニコ

元々口の中が大変なことになるので苦手なのと、酸味が嫌いで果物あまり好きじゃないのですが


このパイナップルは美味しかった🍍✨




ということで食べ物のジンクス試せるだけ試しました照れ




BT1からは料理して、バランスの取れた食事を心がけてますウインク



あとはサプリで補いつつ体調を整えたいと思いますウインクキラキラ






現在飲んでいるサプリ

ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
亜鉛
葉酸
ラクトフェリン
プレグナ





うまく着床してますように{emoji:025.png.お願い}🙏