こんにちは🌞



今日は妹家族と買い物に行って(卸市があったので相乗りさせてもらいました🚗)

その後ランチをしてきました🍴








甥っ子たちも大きくなって

上の子はずいぶんお喋りできるようになったというか

普通に会話ができますし、たくさん話しかけてくれるんです照れ


なんか幼児特有の可愛い喋り方ですごく癒されます照れ

ちょっと舌足らずな感じ笑い泣き



下の子はまだあまり話せないけど、でも話しかけてきてくれるし意思疎通はできてる感じウインク




そして今妹のお腹にいる子も、すくすく成長中赤ちゃん


お腹めちゃ大きくなってます!


前もなでなでしたけど、今は私妊活できないから

妊娠菌貯金🤰笑



やっぱり甥っ子たちを見てると私も我が子を抱きたい思いが強くなりますピンクハート


そしてできることなら2人いたらいいなってキラキラ



私も妹が居て良かったなと思うし、彼らを見ててもやっぱり兄弟っていいなと思うのでニコ



まずは1人でも授かれたら、それだけで幸せなんですけどねニコニコ





家族はみんな愛しい存在ですチュー