こんばんは🌕




今日は先日行ったいちごビュッフェのお話✨





ANAクラウンプラザホテル神戸


🍓

ストロベリーデザートブッフェ

"Go To Strawberry"

空想のイチゴ旅へ出かけよう




入ると可愛いオブジェがたくさん✨


下矢印イチゴ食べ比べできちゃいます🍓






下矢印目の前で作ってもらえます!スピーディーで美しい手捌きにうっとり🌟



下矢印瓶に入ったイチゴプリンが可愛い❤️




下矢印これめっちゃ美味しかったラブ



下矢印どれにしようか目移り🥰





下矢印手前はランチエディションのアペタイザープレート🍴窓側の席でした


下矢印食べ比べ🍓



セイボリーも充実していて


サラダ、サンドウィッチ、スープ、ローストポーク、パスタ、カレー、唐揚げ、ポテト、グラタン


がありました👏



ドリンクはアイスコーヒー、お水、オレンジジュースだったかな🤔

あとはストロベリーシロップを使ってオリジナルドリンクを作れるコーナーがあり、割る用の炭酸類…コーラやジンジャエールなどがありました!


私はコーヒーも炭酸も飲めないので、ホットコーナーの紅茶とお茶をいただきました😂




大盛況ながら、かなり感染症対策がなされていて安心して楽しめました!


 

・入店時検温、消毒

・2人は横並びで着席、複数人のテーブルはパーテーションあり

・席に消毒液とマスクケース

・離席時はマスク着用と食べ物を取る際はビニール手袋の着用

しかもビニール手袋はすぐ回収に来てくださって、毎回新しいものをとアナウンスがありました!


こんな時代だけど、ホテルの皆様もキビキビ動いてらして、料理人の方々の見事な仕事ぶりを目の前で見れて…
美味しいものをいただいて、楽しい時間を過ごせました☺️


今までいちごビュッフェはなかなか手が出なかったけど、すごく良かったです💕






英気を養ったことだし、移植に向けて頑張るぞ💪