あけましておめでとうございます🌅



今年は新たなことにチャレンジする年!

辛いこと、大変なこともあると思いますが
赤ちゃんを授かれるよう頑張ります💪


年末には墓参りと、初詣は控えるため一年の感謝を伝えに神社へいってきました



神社やお寺って空気が澄んでて、シャンとしますよね

おみくじは中吉で、物事は焦らずとのこと😂
体外授精先に伸ばしたのが吉と出ればいいな😆




そして嵐のライブを見てから歳を越して


おせち🍱
今年は去年より豪華なやつ✨
なかなか食べきれず、今日の昼には食べ終えれるかなという感じ😂





そんなお正月真っ只中

先生には元旦くらい排卵かもって言われていて
31日からのびおりも出て
1日はおりものの量が多すぎて気持ち悪いくらいだったのですが…



検査薬の結果は薄め
2日も薄めと言うか元旦と変わらず

そして今日3日

うーん…ちょっとだけ濃くなったかも🤔




こう見ると3日目が薄く見えますが、1.2日のは時間の経過でかな?左端の線だけ濃くなってしまってて、全体が濃く見えてます💦



これでもまだ薄いのかな…?
というか毎回反応出てから長いんだけど、なんなんだ😵


あれだけ伸びおりでてたら1日か2日が排卵日だったのでは…?と思ってるんですが😭

今日はそこまで出てないし💦


たまご2つが吉と出るか凶と出るか😂


三ヶ日ラスト、良い日になりますように