こんばんは🌙

前回お話してた
最近の購入品✨



不妊治療の手助けになるものもあるので
誰かの参考になれば幸いです😊



まずはルイボスティー!

101包入ってこのお値段は嬉しい😆続けやすいですね👏3種類からお好きなものを選べます!







●待っていた健康食品その1


じゃじゃん

ミックスナッツ〜🥜(ドラえもん風に笑)
パッケージ可愛い❤️そしてチャック付き嬉しい😊


アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ4種類850グラムも入っていて
かなりお買い得でした👏

偏りなく、満遍なく全種類入ってるのが素晴らしい🌟


ナッツは自然のサプリとも言われていて
ビタミンEが豊富✨抗酸化作用ばっちり👍
体と卵子の老化を少しでも食い止めたくて、ナッツライフ始めてみました💪


素焼きなので色んな食べ方を楽しめます!

例えば私は


はちみつ漬けにして🍯


そのままおやつや、ヨーグルトにかけても良いですが

バタートーストした食パンに🍞
どどん🥜

これね、美味しいんですけど
朝食には重過ぎました😂
腹持ちが良すぎてなかなかお昼にお腹空きませんでした…笑

おやつにはいいかな!笑


あとは、砕いてドレッシングにしましたが美味しかったです🙆‍♀️
お菓子作りやパン作りにも使えますし、リピ決定です❤️







続いて

●待っていた健康食品その2


FANCLの発芽米🌾

チャック付き😘笑
前から気になっていたのですが、やっと購入😂


というのも
今までは


これらを白米に混ぜていたので💦
ちょっと減ってきたし、とFANCLのを購入しました!

今は白米、玄米、押麦2:1:1
くらいか、白米と玄米だけ、とか色々試してます❤️

白米と玄米だけはかなり食べ応えありますね!

元々あまり米を食べないんですが
玄米にはイノシトール他たくさんの栄養素が含まれているので
栄養を摂るつもりで食べています🍚
美味しいからぱくぱく食べてしまってて
なんだか太っちゃいそう😂



玄米に含まれているイノシトールに関しては
こちら
ミオール🦉
チュアブルタイプで摂取しやすい!
味もグレープフルーツで食べやすいです◎

1日2タブレットでいいのでおやつ代わりに☺️笑

私はお試しで1袋購入後
続けられそうだったのでお得な3袋セットを購入しました!
上質な葉酸も配合されてるのが嬉しい😆
サプリの数は出来るだけ減らしたいので、一緒に他の要素も摂れるのは助かります💪





あとこれは妊活に関係ないですが…笑

GUNZEの無縫製ブラ



前から使っていて、ちょっとヨレてきたので購入!

私はナイトブラとして使ってます◎

ナイトブラはいくつか試してきましたが
これが一番気に入ってます❤️

ナイトブラじゃないと思いますが、私が勝手にナイトブラとして使ってます!

とにかくシームレスでつけ心地が良い◎
というかつけてる感じがしないくらいのフィット感!
軽いし、締め付け感が無くてストレスフリー


排卵付近、生理前などの胸が張る時期にも大活躍!


前でクロスしてホックを留めるタイプのは、私は息苦しくて苦手だったので💦


あとは、胸が張ってない時期に
もうちょっと育乳したいなって時には

人気雑誌LDKでも話題になってましたね!

こちら、すっぽりお乳を包んでくれて、ワイヤーやクロスのホックじゃないのに
しっかりホールドしてくれます!
私はスウェットみたいな生地のものを使ってます🙆‍♀️


以上最近買ったものでした🛍


おやすみなさい😴