夏に近づくにつれ | ことりや札幌駅前店のブログ

ことりや札幌駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


今日は本当に暑いですね≧(´▽`)≦

Cotoriya近辺のセブンイレブンにはお昼時になると近隣の会社に勤めるサラリーマンたちが

お昼ごはんを買いに群がるのですが、今日はジャケットを脱いだ方々がちらほら出てきました。


夏が近づいてきましたね。


夏って暑いですよね。


暑いと冬に羽織っていたものがいらなくなりますよね。


ということは.....





如実に体のラインが出ます((((((ノ゚⊿゚)ノ


さあ、急げ急げということで私Yは絶賛ダイエット継続中です。

昨日は飲み会で温野菜に行ってきたのですが、おいしすぎて涙ちょちょぎれる位

最近摂生しております。


白いTシャツにジーンズというSimple is The best な服を着て夏の大通りを闊歩する姿を

想像しながら今日もまたジョギングに行きたいと思います。



きっとこのブログをご覧頂いている方々は弊店をご利用いただいているお客様が多いかと思いますが、

もし弊店の痩身看板メニューのセルライト除去をまだご利用ない方がいらっしゃれば、是非お試しいただければと思います。


毎夏、たくさんのメリハリボディを生み出すこの痩身マシン。

最初は若干痛さを感じますが、慣れれば痛気持ちいいに変わり、痛さが無くなるころには

憎きセルライトも減少し、痩せやすい体を作ってくれるという優れものです。

詳しくはスタッフまでお聞きくださればと思います。



ちなみに画像はさっきZOZOで見つけた、かっこいいと思った男女の夏ファッションです。