いつもはお風呂の外から

静かに訪れてくれていた


幸運の…

【ヤモリさん】が。。。





まさかっの













内側へ訪れておる!
(カビ事情はスルーしてください💦)



私が外へ誘導する事に( TДT)



















あちらこちらに移動し


 
私も咄嗟に偶然にも


ぴーたろー*がバトミントン部だったので

手首を鍛える為にお風呂の中で

しゃもじをこねくる為に置かれていた

しゃもじを使い






誘導〜







誘導〜






誘導〜





さらに




   

しつこく





誘導〰








お仕上げる






無事に外へ…


…と思いつつ…

その後なぜか戻ってきて

お帰り頂く…という

絶叫にも似たやりとりを2度繰り返し


無事ヤモリさんは

お外の世界に戻られました( ;∀;)


チラッと見ては【幸運だわ♪】

なんてなんだかんだと浮かれるくせに

いつもと違う状況では

怖い!

ヤダっ!!( TДT)


…と勝手にのたうち回る

己の身勝手さを

死ぬほど味わいました。。


でも本当に怖かったのも

イヤだったのも

ヤモリさんの方ですね(-_-;)


本当。


ごめんなさいm(_ _;)m


でも…偶然にも

お風呂にしゃもじがあったのは

やっぱり【幸運】でした笑