七夕🎋の願いを短冊に

なんとなく


【優しくなりたい】

…と書いたら

みんなに

「斉藤和義か。」

と突っ込まれた七夕🎋でしたが(^_^;)



おやすみ…というダンナサン*に

「あっ!冷房つけてこよか?」

と聞くと

「もうつけてある。」


というので


なるほど

やはり抜かりなしか。。



…と思ってアイロンかけて

いざ寝ましょ♪


…と寝床にいくと。。。。。



『あっつ!!💦( Д ) ゚ ゚』



なんじゃこりゃ!!?


冷房効いてると思って

入ってきたのに( TДT)

…と覗いたクーラーのリモコンには…


【32℃】の設定が表示されていた。。




ねぇダンナサン*…


それって…もう。


冷房じゃ…ないよね( TДT)

なぜそうなったんじゃ〰!!!!



と心の中で叫んだ私でありました( ;∀;)



てなことで


晴れだったけど 

全然天の川が見えなかったし


涼しさを期待したあまりに

暑さで玉砕された


七夕🎋の夜でありました。





明日もそんなこんななすべてを


おもしろがれますように🌃


と星に2度目のお願いをしておきました(*^^*)