もう6月も終わりますね💦




じとじと

むしむし


じめじめ



イライラ(●`ε´●)

(私個人的にね笑)



言葉にするだけで


テンションだだ下がりますけど笑

(これも私個人的見解において(^_^;))




そんな6月だからこそ



炙り出される


とびっきりの


【素晴らしさ】や

 

めちゃくちゃ


くっそ(失礼😅)



【しょうもね〰!!!!】



 

…ってのが




私を襲っております(*´∀`)





だからといって

何か一言にまとめられる


事なんてないんだけど。。




そんなこんなな

無我夢中な

6月を過ごしている

最中だということです♪



今日は比較的風が涼しくて

過ごしやすい夜です🌃



明日は明日の風が吹く

ということで

明日もきっと


すんばらしいことや


しょうもない事が


私に繰り広げられるのでしょうが


それでも命ある限り


生きていく


って事で


よろしいでしょうかね。  





まぁ。 


それしか


できないんですけどね(*´∀`)



ちょっと


やさぐれながらも


それなりに


達観できた


6月でしたとさ笑