今日は孫ちゃんを連れて

ねえね*夫婦が来てくれて


「母の日のプレゼント何がいい?」

って前に聞いてくれたんだけど


もう何にも欲しいものがないので(^_^;)

「お母さんにくれるなら 

孫ちゃんのミルクでも買って〜!」 

と言わせて頂きましたが



それでは…と思ってくれた


ねえね*夫妻が








flan2のケーキを買ってきてくれました♪
(ここのケーキ大好き(*´艸`*))









「母の日だからまずはお母さんが選んで。」



と言ってくれたので



遠慮なく







ブルーベリーの乗ったレアチーズケーキを


いただきました(*´∀`)




孫ちゃんにもどっぷり癒して頂き


明日が仕事だという現実から


一気に救って頂きました♪



美味しいケーキと


かわいい孫ちゃんと遊ばせてくれて


どうもありがとうねm(_ _)m