藤井風さんのカバー曲


どれも本当に好きすぎるけど



そんな中でも結構な好きな曲(*´艸`*)




 



デビュー前の風さんの

アリアナ・グランデのカバー曲

【Be Allright】


改めて歌詞を知りました。



*********

真夜中の影のように 

愛を見つけることは難しい


でも陽の光はもうすぐやってくる

なにも心配しなくていい


私らきっと大丈夫


知ってるでしょ涙は来ては去るもの

言い聞かせるの何もかも上手くいくって


知らないの涙は来ては去るもの

心に決めなきゃ


もう決まり

私ら絶対大丈夫


スローモーションの中に生きてるみたいに 

目指す場所へなかなかたどり着けない


でも苦しい時こそ黄金期

もっと素敵な日々へと導いてくれるから

私らきっと大丈夫


知ってるでしょ涙は来ては去るもの

言い聞かせるの何もかもうまくいくって


知らないの涙は来ては去るもの

心に決めなきゃ

もう決まり

私ら絶対大丈夫


*************



なんだか今に

ぴったりの歌詞☆彡



1人1人が

【きっと大丈夫!】

って…言い聞かせて


【私ら絶対大丈夫!】

って…心に決める。



それが黄金期

もっと素敵な日々へと

続く道なんでは?

と思えてきました♪



私らきっと大丈夫!

私ら絶対大丈夫!


うん!

口にするだけで

とっても安心できるなぁ(*´艸`*)


では今日も

はじめまーす!!