人生


詰んだ。。。。


と思った時ほど






取捨選択

悪いもの、不必要なものを捨てて



よいもの、必要なものを選び取ること。



取るべきものと捨てるべきものとを


選択する意から。





そうなんですよね( TДT)



人生には何度か

四方八方ふさがり


何度か【詰んだ】と思う

場面が来るのかと思いますが。


そんな時ほど

二者択一…

千差万別…

取捨選択…



自分にとって

本当に大切にしたいのはなんなのか


自分が本当に望むものはなんなのか…


そんな事を

くっきりはっきり

わからせてくれる事が

起きてきます。



一見それは

そんなの全然

望んでないんですけど?

ってことかもしれません。


だけどやっぱり

火事場の馬鹿力ではありませんが

人が日常ゆるゆると

過ごしているだけでは

辿り着けない

何かのゾーンはありそうです。


だとしたら…

冒険者としては

きっと見逃せず

やらかしながらも

探検したいはず笑


とりあえず

私はいつだって旅人。


この世に生まれ落ちた【旅人】

だと思って

これからも

この世界を

この地球を

この宇宙を


そんな

すべてを


ただひたすら

おもしろがりたいと思います(*´∀`)



なんかの歌にあったな。。


【誰もが旅人】

(私の大好きな松田聖子さんの
瑠璃色の地球だった💦)

 



私は今日

新しい夢が見つかりました🎶


それは私と大切な人にしかわからない。


そんな素敵な夢です(*´∀`)


私と大切な人がわかっていればいい。


そんな究極な幸せと

究極な思いです。



本当にそれがわかって

本当に良かった。。