朝からにいに*を

駅まで送り






眼の前には







朝焼け✨


本当はもっとピンクだったんだけど。。



朝早く起きたご褒美♪




この時かかってた曲は

藤井風さんの【grace】



 




私が初めて風さんを知る


きっかけになった曲。




あ〜✨


graceに出てくる雲みたいだなぁ


と思ってたら




…なんか私


お仕事あるってありがたいんやなぁ


とか。



なんかわからんけど…



今この瞬間も


ありがたいなぁ。。



ときれいごとじゃなく


素直にそう思えました。








なにがあろうとも


すべてあなたのgrace(恵み)



なにがあろうとも


すべてあたしのgrace






本当…そうだなぁ



と思いながら家に入ると


暖房も使ってないのに


なぜか冬のにおいがしました。




少し切なくてキュンとするけど  


嫌な切なさじゃない


懐かしくて暖かい感覚。




早起きは三文の徳♪


そんな私の朝でした(*´∀`)