2023年10月。


私にとっては

最悪で




だからこそ


最高な


導きに誘われ





究極の


絶望と


幸福を


同時に与えられた。。



そんな感じでした💦



少し前の私なら


この世の終わりかと思うくらいの

絶望だったのかもしれないけれど。




絶望の先の


煌めく喜びに


気づいちゃったもんだから💦



どんな事があろうとも


微動だにもせず


乗り越えていける術は


身につけたぜ〜(*´∀`)



な~んて


思ってる私がいます(*´艸`*)




私の10月は


私にとって


集大成な感じもしました。。






あなたの10月は

どんなのでした!?




私の10月と

あなたの10月が


全く持って


似ても似てつもなかっても…




それはそれで


素敵だなぁ(*´∀`)

と思います♪



それが人それぞれの


【私】を生きることだと思うから。。



ということで…


最低で


最高な


10月に


カンパーイ🍻