10月の波に…


もみくちゃにされ笑




そんな中で受け取った言葉は…


【天真爛漫】





********



【天真爛漫】

純真そのもので、

思う通りにふるまうこと。


無邪気で明るいさま。


********







はい(*´∀`)



言葉の通りの

そのまんま。




私はもしかしたら

今までずっと…





 

誰かにとっては



私に対して

腹ただしく感じたり


闇雲に責められたり…


そんな事を経験してたなぁ。。


…って思った。




天真爛漫な私は



天真爛漫が出来ない


【誰か】


にとっては



とっても腹ただしく


とっても解せない


対象になってしまうのでしょう。



それを私は


自分のせい


私がなにかしてしまったのね…



と思ってしまっていたけれど。




それは…



恐らく



【その人の問題であ~る】



という風に思えた10月♪





人のストーリーに入らず。



私のストーリーに入らせず。





内なる自分へと繫がる必要が


あったんだなぁと感じました。






私の人生に


誰が責任を取るというのでしょう。



私の人生には


私しか責任を取れません。




そう思えたら


自分がこの先


何を選ぶのか


何を大切にするのか…


がさらに明確になってきました(*´∀`)




大切なのは


誰かに称賛されることでも


誰かに認められることでもない。




私は私に称賛されたいし


私は私に認められたい





きっとそれがずっと…



私の欲しかった


答えだったのかもしれません(*´∀`)




すべての出来事に感謝です!