今日はcuore tree の


ミカさんのアトリエにて



サンキャッチャーワークショップを


Zoomにてさせて頂きました♪




今回3名様のご参加で


バースデーサポートサンキャッチャーを


お作りして頂くことに(*´艸`*)




誕生日から導かれた石さんやガラスビーズ*







みんな3者3様で美しい☆彡




はじめにみなさん1人1人の

色と石のお話しをさせて頂いて…


私が色を選びながら感じたことを

お伝えさせて頂いてから…


いざ!スタート♪








まずはqピンから石を外してもらって

自分の思うままに石達を選んで

組んでいきます。


みんなそれぞれ違うカラー。


その人らしい〜とか

めっちゃキレイ〜(*´∀`)とか…



集中で無言になったり


あっちこっち行ったり笑







素敵な笑顔*いただきました♪


かわいい(*´艸`*)



そんな感じでみなさんそれぞれに

それぞれらしく作業して頂いて…










出来上がりました〜(*´∀`)


ついでに私もみなさんの作品に触発され

一緒に作らせてもらいました♪











いろんな女神さまが降臨された感じ笑




今回は親子さんと義理の妹さんとのご参加で

ファミリー感たっぷりで。


ミカさんはそんなみんなの

お母さんみたいにお世話を焼いてくれて…

その場がとっても温かくて素敵だったのと


子供ちゃん達も

もうかわいくてかわいくて

お仕事させて頂きながらも

めっちゃ癒やされました✨







自分だけのサンキャッチャー♪

とても美しい人達☆彡







素敵な笑顔と楽しい時間を

どうもありがとうございました!


ご縁に感謝です(*´∀`)