29年前の今日

私達夫婦は結婚式を挙げました。


いろんな事があったけど

なかなか 


うっかり忘れてる事もたっぷり笑





だけど今日こうして

夫婦仲良く過ごせてるのは

本当に奇跡だと思います。


さっきねえね*が










結婚記念日のプレゼントを


送ってくれました( TДT)




これからもたくさんお出かけしたいから


本当に嬉しいしありがたい〜(*´∀`)



スタバは一回しか行ったことないから💦


ありがたく使わせて頂きます🎶



こうしてねえね*から贈り物もらえるのも


当たり前じゃないんだよなぁ✨


と心から感謝です(*´∀`)



どうもありがとう〜!





















カンパーイ♪

これからもよろしくです(*´∀`)