最近夫婦共々(歳のため💦)



朝方にお互い1度目が覚めて…


 

その直前ダンナサン*は

「ゆうパックの追跡してくれた?!」

っていう寝言を言ってた笑

 




私はNetflix見て

二度寝して…

なんかネギで頭を叩かれて


ネギなのにブロッコリーみたいな


硬さだったから


なんか泣けてきて…って


くぅぅ〰( TДT)ってなってる


夢を見て目覚めて




隣にいたはずのダンナサン*が

いないなぁ〜


なんか…一階で動いてるなぁ‥


と思ってたら


くちぶえが聞こえてきた。
(これ書いてる間も吹いてる(*´∀`))


なんか楽しいことでもしているの?


と思って下に降りてくと






豪華なサンドイッチが出来上がってた♪










朝からシーチキン缶を開けるなんて〜


私なら無理💦

(缶の油を洗うのが嫌だから笑)




私なら


【たいへんそう】


【めんどくさい】


【そんな時間があれば寝ていたい】


そんな気持ちになるのに



それ…


くちぶえ吹きながら出来るって…



すごいな!!(*´∀`)




まぁ…食べてるぴーたろー*の横で


「スペシャルサンドやで!」


……


「スペシャルサンドやで!!!!」


って何度も言って



「何回言うねんっ!」



って言われてますけど〜(*´艸`*)




では私も今から


くちぶえサンドイッチ*


ありがたくいただきま〜す!!