鮭とクレープを

オムコクン*に渡したら… 
 

この間からの黄砂で

めちゃくちゃ汚くなった車を洗うのに










オートバックスへ洗剤を買いに。



その時はじめて…








自分のトレーナーに

ペスカトーレのトマトソースが

飛んでた事に気づく。。


もれなくやらかす派( TДT)


白い服の時に

トマトソースは…

厳禁です笑



でもやっぱり食べたい物を

食べれたから

それでよしっ♪




洗剤を買ったらその足で

大量にクリーニングに出した

冬物を引き取りに行き


にいに*から

アサイーボウルの材料を頼まれ


今夜の晩酌のお酒とともに

買い物をし…



そんなこんなな日の夕食は







 



愛すべき*町中華の出前♪











最高〜です(*´艸`*)



満腹満腹♪


ということで…


今日はご飯作りを

一切しなかった私でした(*´∀`)



もうこれ私には

最高!でしかありません❤(ӦvӦ。)




さぁ。。


お後は…






クレープ達よ(*´∀`*)




さすがに

明日のお楽しみとしておこう💦




さて。


最高にワクワクの1日と

おもろい体験をさせてくれた

ダンナサン*へ



本当に今日 

めっちゃおもろかった♪

めっちゃたのしかった♪


私最近もうこれからは

おもろいかおもろないか…

で決めよう。と思ってたところで


なんかおもろい事に誘導してもらって

本当に嬉しかった♪



いつも私の知らないところで

いろいろ考えてくれて

ありがとう。


私はあんまりなんも返せんけど💦



なるべくご機嫌よく

過ごすようにいたしますんで(;^ω^)



これからもおもろい事をご一緒に

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m