今日はゼミの合宿に行く


にいに*を学校まで送るのに


早起きしキッチンから


ふと見上げた窓から












お月さま🌕登場〜












なんかすごく発光〜(*´∀`)



外に出て
 
にいに*の携帯の方が

画像きれいやから撮って…

と頼んで撮ってもらってる






にいに*を撮ってみた♪








結局私の方がキレイだったので

にいに*のは使わない笑



「コンビニ寄ってほしいんやけど。」

と言うのでコンビニでおろし



すぐに戻ってきたにいに*が

買ってきたのは…








串だんご(゜o゜;


 
21才…

朝イチのコンビニ…


なんで串だんご!?


って驚きすぎて


そのまま聞いてみたら



「え?朝からだんご…いいかなぁ〜って♪」



え?そうなん?

お母さん…

朝からだんご…

いいなんて生まれてこのかた

一度も聞いたことない。。


「バスの中で食べようと思って。」


さらにわかんない。。


バスの中なら

サンドイッチとか

なんならじゃがりことかさ。


じゃないの?

と思いつつ…


オモロ〜(*´∀`)

って朝から楽しませてもらいました♪


そんな朝から特別おもろかった

今日3月8日はミモザの日*



去年お迎えしたミモザが






初めて花をつけました♪










ミモザってかわいくて

見るだけで元気が出てきます(*´∀`)



月に

だんごに

ミモザ…


私の3月8日は

結構盛りだくさんな

ありがたい日でありました♪


どうもありがとう(*´∀`)