私がサンキャッチャーに出会ったのは

長女の子育て真っ最中



初めての子育てで

何が正解なのかわからず

いろんな所から情報を集め


これが良さそう

あれが良さそう


こんなことしてあげたい!

あんなことしてあげなきゃ!

と躍起になってて



だけどその反面

いろんな情報が

私を悩ませ


目の前にいる我が子に対して


私が本当に子供を

育てる事なんて出来るのか…


私なんかがお母さんで

この子が不幸になったらどうしよう…


と勝手に訳の分からない不安に

潰されてしまいそうな日々を

生きていた頃でした。



その時の私は

自分に自信がないだけでなく


自分がこの子に

何かしてしまったらどうしよう


私がお母さんでこの子が

可哀想なことになったらどうしよう…


そんな罪悪感にも似た

気持ちでいっぱいで



とっても幸せな時なのに


その反面


どうしようもない不安や

孤独感…絶望感に

苛まれていました。





と…まぁ 
 
なんとも支離滅裂で

おセンチな💦

状況ですが。。


(今となればホルモンの
せいかもしれんし…
やったことないことに対する
当然の反応だったのね。。
と思えるけど💦

今となっては…その時の私に
も~あんた〜(*´∀`)
そんな事考えるより今しかそれ
味わえへんから
お前が1番楽しめ!!って
言ってあげたい笑)




そんなお困りな時に

隣町に出来た

木やシュタイナーのおもちゃを

扱うお店に通うようになり


そこでサンキャッチャーに

初めて出会いました。






初めて見る

サンキャッチャーの虹の光に

私はとても魅力され


心身ともに癒やされた

記憶があります(*´∀`)



















それからは自分でも作るようになり


1dayショップやイベントなどに


ちょこちょこと出させて頂いて









初めて出店した時*





 
野外イベントにて*






ショッピングセンターでの展示*









初のワークショップ*





と細々と続けていた

サンキャッチャー活動?



…と前フリが

めっちゃくちゃ

長くなりましたが(゚∀゚)



この度私の大好きな

サンキャッチャーを

もっともっと知ってほしい♪

体験してほしい♪

と思っていたところ


ただいま絶賛学び中の

美魂数秘初級講座で

お世話💦なっているミカさんから


サンキャッチャーの

ワークショップいかがですか〜?

とありがたいお誘いを頂いて


この度、私にとって初の

オンラインワークショップを

開催させて頂く事になりました(*^^*)



この美魂数秘初級講座…


本当は自分の為に受けてたんだ〜💦

ってなりました。



いつも私…

素になっちゃって

ど変態ぶりとど変人ぶりが

出ちゃうんですが( TДT)

そんな私に


みなさま本当にどん引くことなく

いつも優しく暖かい言葉で

包んでくださって



本当は

こんなに愛ある世界で


本来は

生きてていいのよ!


って…毎回思わせて頂けて

本当に最高に幸せ♪



で大・大・大

のおすすめ講座となっております!










まず決めることすら

なかなか出来ない…


決めてからも

こって牛なので

なかなか動けない…


の私の事を見越しての

みかさんの後押しを頂いて


なぜか2023年は

目の前に現れたもの


すべて挑戦してみよう決めたので

やってみまーす(*´∀`)






今回お作り頂くのは


あなたの願いを叶える

*フォーチュンサンキャッチャー*



 
お願い事

○。恋愛
○。お仕事
○。家族
○。金運

とか

○。きれいになりたい☆彡
○。人間関係を良くしたい☆彡
○。今よりもっと幸せになりたい☆彡


などなど…

どんな願いを叶えるのかを

【設定】して頂いて

その願いに対応する

石さんとガラスビーズ

チェコビーズなどを

私が選ばせて頂いて

お作り頂きます(*^^*)




ミカさんと私の(三重県)アトリエでは

qピンを使ったサンキャッチャーを


ZOOMを使ったオンラインでは

ワイヤーとつぶし玉を使った

サンキャッチャーをお作り頂けますので

ご相談ください(*´∀`)







3/25(土)13時~15時


夢を叶えるサンキャッチャー
【フォーチュンサンキャッチャー】


ミカさんのアトリエ


古民家アトリエ 
cuore tree
Open 10:00 Close 16:00
予約制(不定休)
🏡鳥取県鳥取市気高町宝木841-1
🅿️2台🚋宝木駅より徒歩3分
        
        *残席2名さま*

   







右のガラスタイプ
4500円

左のスワロフスキータイプ
5500円

からトップをお選び頂きます











さて*




あなたの願いは

なんでしょう?(*´∀`)