少し…


いえ。。


かなり…


ずいぶん遅起きの


ダンナンサン*の1言…






「おいっ!
 

○○○さん(私)の

運転練習に行くぞっ!」



ということで



昨日届いた新車を私が


乗る練習をする事になりまして。。










どうぞよろしく


おねがいいたしますm(_ _)m





と…言ったかどうかは


さておき(*´艸`*)









 


薄曇りの空の中



出発進行〜!!







 

1つ目の目的地は



まずは腹ごしらえの












昔ながらの激!激!


美味し中華そば屋へ到着!




あぁ…


美味しい。



美味しすぎる!!



これで580円なんてっ!!!


と感動して食べてると…











♡のネギさん登場笑





ネギさんよ


どうもありがとう♪



また来ます(*´艸`*)






その後…




半額のお肉求めスーパー行き



無事ゲットした後…






素晴らしく



美味しい 



ソフトクリーム🍦を目指し




無事到着(*´艸`*)









今日はさらに


ホンマ…神々しい気がするぞ(*´艸`*)


 




無事家に着いたら









目的の半額お肉✕3パック*

(パックから取り出した後に
 撮るという…やつな💦)



 




炒めただけで


もううまそうっ✨





半熟卵をレンジでチンして作って 



野菜のせて



マヨネーズ乗せて


たっぷりネギと



半熟卵も乗せ



一味or七味を振り振り…



めっちゃ美味しそうに出来たのに




写真撮るの忘れた💦




けど…


撮れてなくても


めっちゃうまかった♪






ということで…




慣らし運転は



私にいろんなスペシャルを


体験させてくれて




どんな日々も

 


目のつけどころ次第で



スペシャルにも


非スペシャルにも



なりうるのだよ…

 


知らせてくれた気がします。




私としては



ここまで来たら



すべてスペシャルということで


まとめようと思います(*´∀`)



 


日々



すべてが



スーパー


スペシャル


である。






そう決めたら…



そうなるのであります(*´∀`)




ありがとう!



慣らし運転*


どんな事も


楽しんだもの勝ち♪



そんな今日1日(*´艸`*)