ダンナンサン*がとっても気に入っていて


出来れば壊れるまでずっと乗っていたいと



思っていた車が突然故障して…



予想外に新しい車を買うことなり



注文したのが5月






世界情勢や半導体の不足が重なり

納車はいつになるかはっきりせず





いつになるかなぁと

思っていた新車が 








今日ようやく納車されました♪



こうして目の前に来てくれた新車。



なんでも当たり前ではないし


その間ずっと無償で代車を貸してくれた

修理業者の友達にも


ローンを組ませてくれた銀行にも

もちろん心から感謝です。





私達はいろんな

不都合や不具合から

いろんな事を体験し

いろんな事を学び


その中で

いろんな形の愛を体験し

いろんな形の愛を感じ


それを自分なりに

咀嚼し


またそれを

血や肉としながら


体現していくのものなのなぁと

思いました。




本当に

どんな事も

当たり前じゃないと

知らしめてくれる。。


きつい体験だけど


それもまた

愛なのだと

思わずには

いられないのでありました(*´∀`)