今日のお昼は

ぴーたろー*と2人なので…













夢の!?(夢だったんかい(゚∀゚))



たこせん


作り放題〜(*´∀`)


にしました♪








まずは4個のせ








いざっ!つぶして


いただきますっ!!


なかなかたこ焼きに


たどりつかないので





途中で端っこ用に2個追加!





そんなこんなで


夢のたこせん作り放題は…



1枚で


満腹になりましたとさ(^_^;)



ごちそうさまでした!



ぴーたろー*も


「1枚でじゅうぶんやなぁ…。」


と隣でつぶやいておりました。。



だよな💦



でも夢のたこせん作り放題…



ではなく


たこ焼き乗せ放題♪



美味しかったし楽しかった〜(*´∀`)




その後…


出先から帰ってきたにいに*に


たこせんあるよ〜と


作ると…







半分にするんやろ。。

と教えてもらいました💦


なるほど

そういうことね笑