なんとなく


ずっと気になっていた



フェアリードア*


 



フェアリードアとは… 


アメリカミシガン州のアナーバーという町で

ジョナサンライトという童話作家が

自分の家に作ったことが始まりで

その後アナーバー全体で妖精のドアが広まった。

ドアを取付けると妖精が移り住んでくれて

ファンタジーな世界へ連れて行ってくれます。 



とのこと。





いつかこれだ!


と思うドアに出逢えたら…


サンキャッチャーのお店の為に


お迎えしたいなと思っていました。





そして…ようやく










出逢ってしまいました〜(*´∀`)



実物はもっと数千倍素敵なんだけど💦


私にとってはすべて完璧な

妖精の扉*




子供の頃コロボックルを見つけに

フキの葉をめくっては探しまわりました。


子供の頃はいろんな所に

そんな存在を感じ


一緒に遊び

一緒に過ごしていたんだと

思い出しました。



いつまでもそんな気持ちを

忘れてしまわないように…


そんなメッセージを

妖精達が届けに来てくれたのかも…

などとファンタジーな

気持ちになれた夜でした*