バイト終わりのにいに*を
 
迎えに駅へ。


車の中は寒かったので








空調を青から赤へ切り替え。




うん♪

今年初の暖房

あったかい(*´∀`)


クーラーから暖房へ

それと同時に

どうやら私も

青から赤へシフトしていくようです。




見えない世界を存分に体験したから

次は見える世界を存分に体験するぞ♪



🔵(精神世界)から🔴(現実世界)へ


🔵と🔴を足すと🟣


紫はスピリチュアルの色だけど

ここに来てスピリチュアルって


スピリット(魂)として

リアル(現実)を

生きる


って事だったのか〜💦

と今さらながら腑に落ちた。


まさかクーラーと暖房に

教えて頂くだなんて

思いもよらなかった(*_*)



そういえば少し前に

絵の具で赤と青を混ぜると

紫になるけど


ガラスを重ねても紫になるのかなぁと

ふと思ったので何気に

やってたのでした💦


それがこれ。。



















結果…


まぁ…なんとなく

紫らしく見える瞬間があるには、ある。

ということにしておこう(^_^;)






青か赤*…



「これは最後のチャンスだ。
 先に進めば、もう戻れない。
 青い薬を飲めば、お話は終わる。
 君はベッドで目を覚ます。
 好きなようにすればいい。
 赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、
 私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう」


なんとなくマトリックスを

思い出しました〜(*´∀`)