ふと




魂って…曼荼羅みたいなもの



なのかもと。







私達1人1人が



それぞれたくさん


いろんな経験


体験をすることで




その都度


胸に刻まれた




それは…



【いたみ】だったり


【しあわせ】だったり


【よろこび】だったり

【せつなさ】だったり

【かなしみ】だったり

【くるしみ】だったり

【きょむかん】だったり

【こどくかん】だったり



【しふく】だったり…





それこそ煩悩の数の【108】の


ありとあらゆる【感情】を


味わい刻む為に


産まれて来たのかもしれないなぁ。。




この煩悩の数のように



【いろんな思い】を  


私達はまるでスタンプラリーのように

1つずつ体験しては魂に刻み




そのすべてが揃った時に




その人それぞれ


その人だけの



特別な【曼荼羅】が


出来上がるのかも♫




なーんて


思った夜なのでした(*´ー`)。*゚+