昨日はおばあちゃんの

誕生日でした。



ねえね*夫婦からは





お花のプレゼント*

メッセージ付(’-’*)♪



にいに*からは

バイト帰りに

コンビニで買った







ケーキのプレゼント*



私達からは

29(肉)の日だったので






すき焼きのプレゼント…

としておこう^-^;



なぜかぴーたろー*は

おばあちゃんから

商品券をもらって



「えっ!誕生日の人から

もらっていいの?(*_*;」


と言っておりましたが

遠慮しながらも

ありがたく頂いておりました(*^^*)


孫からのプレゼントに

「なんもいらんのに。

お金使わんでいいのに。」


と言いながらも

嬉しそうにしていました。



このプレゼントは

今までいっぱい

お世話してもらった孫からの

恩返しなのだなぁ~と


しみじみ思えた日でした。



ちなみにお姑さん、実母、私

と【29日】生まれで…


きっと…かなりの確立で

すき焼きになりそうです(’-’*)♪