オーダー頂いた


車用のサンキャッチャーが


出来上がりました(’-’*)♪



願いは


【もっともっと自分を喜ばせる】











アファメーション

【*どんな自分も赦し愛します*】



石からのメッセージ

【自分の本質と繋がる】
【心体魂のバランス】




自分を喜ばせるには

自分が何が好きで

何が嫌いかを知る事が先で

自分の本質を知る事が

喜びを感じられる

鍵かもしれませんね(*^-^*)




心と体と魂…

この3つが繋がったなら


無敵…ですね~🌠






カードからのメッセージ





【33】はじまり

新しいスタートの時。

ひとつの物語に終わりを告げ
新しい物語が始まります。



フォーチュンサンキャッチャーの方に

引いたカードが

【1】で【子供】。


お渡しさせて頂く時に

その方の数秘が1なんですね~

…とお話ししてたのと

願い事そのものの

メッセージすぎたので

お伝えしようか迷いましたが…


お二人のカードが

33枚あるカードの

初めのカード最後のカード

だったというミラクルに



宇宙の采配って…

スゴすぎ(;゜∇゜)

と観念いたしまして

これは…とお伝えさせて頂きました♪



これからカードからのメッセージも

お伝えしようという流れになりました。






オーダーの度こうして

その方を通して

作り手の方がメッセージを

頂いているんだなぁと

いつも思います^-^;



とても貴重な体験をさせて頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m