車のナビが


『今日は囲碁の日です。』


と言いました。


囲碁の日でも



いこーの日でも

いちごの日でも


なんでもいいよね~(*´∀`)♪


…と思いながらも



そんな1月5日は

ねえね*の誕生日。



そう言えば…


ねえね*の名前の候補に


【いちごちゃん】…が


あったような


なかったような笑



今考えると


つくしちゃん

しずくちゃん

つむぎちゃん

こむぎちゃん


…となどいろいろ妄想して

候補をあげる度に

ダンナサン*に却下され…



最後はダンナサン*が

私が書いた候補から


「これならいいよ。」

と許可がおりた名前で



無事決まったのでした^-^;






外でダンナサン*が呼ぶので


出てみると










空がまっぷたつ(*_*)



横にすると





まるで空に

海があるみたい*



と、そんなこんなな


*1月5日*



今年もはじめま~す(*´∀`)♪


ねえね*誕生日おめでと~