きれいな色を見ていたら…






(美味しそうなキラキラした色に
子供の頃大好きだった
『宝石アイス』を思い出す笑)




手元にあるもので

いろいろ色遊びしたくなりました(^-^)








魔方陣かいっ!?(;^_^A












思いついたまま

並んだいろんな色と形に

なんだか箱庭療法みたいと思いつつ…


難しいこと抜きで

楽しかった~!




自分が好きな世界観を

客観的に見ることが出来たかな♪




そういえば庭の…






こんな感じが好きで…



庭の花と自分の色遊びを見て

思い出したのは


私の好きな…












バーナディットワッツの

『赤ずきん』の色も形も

すべてが大好きだったこと。




私の好きな色と形は

こんなところから来てるのかなぁ

とあらためて思いました(^-^)




自分の『好き』を知ると

自分と深く繋がれた気がします(*´∀`)♪