夏休みの終わりに…
 
 
職場の花火が
 
半額になっていたので(^o^;
 
 
花火をしました。
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
去年は1人で持たせるのが
 
恐ろしかったぴー*。
 
 
今年は何とか1人花火の
 
お許しが出て、嬉しそうに
 
 
「せんこうはなじたいかい*゜」
 
と浮かれていました(笑)
 
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
いったん火を点ければ
 
美しさに優雅に浸る余裕は
 
全くなく…
 
 
出来るだけ火を
 
絶やさないように
 
 
「次っ!!はい!次っ!
 
早く!早くっ!」
 
 
…と餅つきのように
 
チチのかけ声が続きます…(;^_^A
IV>
 
 

(全然…風流じゃないなぁ…笑)



V>cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
ようやく長い時間
 
パチパチしてくれる
 
花火を見て
 
うっとり顔のお2人さん(笑)
 
 
 
 
そして…花火の締めは
 
何といっても、線香花火*
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
cotoritoさんのブログ-image.jpg
 
 
儚げだけど…力強い炎に
 
 
やっぱり線香花火が
 
1番好きだなぁ*゜
 
 
と思いました。
 
 
 
 
最後の1本を、にいに*が
 
どうしてもハハにあげると
 
言ってくれたので
 
 
「…よーし!
 
線香花火の鬼と呼ばれた
 
この私に…まかせとけーい!」
 
 
と、豪語した私でしたが…
 
 
 
最初の、パチ…パチパチ
 
パチパチパ……
 
 
 
くらいで、終了~。。(´Д`)
 
 
 
最後の貴重な1本。
 
 
みんなから…
 
 
「……しょーもなー。。」
 
 
「鬼……しょぼっ。。」
 
 
と、大ブーイングを頂いて
 
終わったのでありました。
 
 
 
 
線香花火って…
 
自分が負けず嫌いだと
 
思い知らされた気がした私…。
 
 
とりあえず…
 
 
悔しかったです。(笑)