ククリヒメ(菊理媛)エンパワメント


日本の神々エネルギーアチューンメントシリーズのひとつです

あなたはアチューンメントによって菊理媛神(くくりひめのかみ)のエネルギーと繋がります。

菊理媛神(くくりひめのかみ)は、日本神話に登場する女神の一柱で、主に稲の女神として崇められています。

彼女は、稲の成長や豊作を司る神として、稲作に関する神話や伝説に登場します。

また、菊理媛神は商売繁盛や縁結び、学業成就、厄除けなどのご利益もあるとされています。

このため、稲荷神社や菊理媛神社などで広く信仰を集めています。

稲荷神社では、菊理媛神を始めとした神々に感謝を捧げ、商売繁盛や家内安全、豊穣、健康や学業成就、縁結びなどを願う参拝が行われています。

また、菊理媛神社では、毎年5月に「菊理媛神社例祭」が行われ、神輿渡御や獅子舞などの祭りが催されます。

また、菊理媛神は狐を使い、神の使いとして稲作の神々を補佐するとされてきました。そのため、稲荷神社では、狐が神の使いとして崇められています。また、菊理媛神社では、赤い鳥居と共に狐が祀られていることが多いです。菊理媛神には、様々な神話や伝説があります


イザナギノ命は、火の神のカグツチ神を生む時に死んだ妻、イザナミノ命を追って、黄泉国へ向かいました。そこで変わり果てた姿の妻、イザナミノ命を見たイザナギノ命は逃げ帰ろうとします。


それを追いかけてきたイザナミノ命と、泉津平坂で口論になりました。このとき、菊理媛神が現れて両者の仲裁をし、和解が成立しました。

あなたはアチューンメントによって菊理媛神のエネルギーと繋がることで、人生と、人間関係でバランスをとる能力に恵まれます。

【菊理媛神のテーマ】

縁結びの神
事業の商談成立の神
円滑な縁切り
ご縁結び
人間関係でバランスをとる能力
人生でバランスをとる能力
夫婦和合
和合
安産、子育て、子授けのご利益など、主に女性守護のご利益


このアチューンメントを受けると

自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者アチューンメント
水やインセンス(お香)やストーンに菊理媛神のエネルギーをチャージ、
菊理媛神のエネルギーをチャージしたお香を利用した浄化、
菊理媛神のエネルギーボックスを作成、

等が可能になります

◆マニュアル◆PDF11頁
*神々の系譜
*菊理媛神について
*菊理媛神の神話について
*遠隔アチューンメントを受けられる前に
*菊理媛神からのアドバイスの受け取り方

*神々のアチューンメント エネルギー使用法マニュアル
○遠隔ヒーリングの方法
○対面ヒーリングの方法
○水に神々のエネルギーをチャージする方法
○お香に神々のエネルギーをチャージする方法
○神々のレメディを作る方法
○神々のパワーストーンを作る方法
○神々の炎による浄化のヒーリング法
○神々のエネルギーボックスを作る方法
○他者へのアチューンメント法

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[伝授(アチューンメント)対価]:

4000円

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。





2023年6月
アチューンメントのご感想をいたたきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ククリヒメエンパワメントの伝授を受け取りました。神様の舞がはじまり、くくりましょう、くくりましょう、あなたの縁をくくりましょうと歌が聞こえました。私のご縁もしっかりくくってくださいました