† ソロモンリング† († Solomon ring †) 

 
[ソロモンリングとは!?]

このエネルギーはソロモン王から創始者さまが直接受けとった、ソロモンの指輪のエネルギーです。

これは単なるヒーリングなどとは異なり、選ばれた人間のみが使えるエネルギーなのだそうです。

使い方は至ってシンプル。

天使や悪魔、仏や精霊、アセンデッドマスターを呼び出し命令するだけです。


この力はあまりに強大です。
が、それゆえに悪用だけはしないように!
悪用すればあなたのためにならないことが起きるでしょう..
くれぐれもご注意下さい…。
 
🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

[こちらのエネルギーには
アチューンメント対価が
定められております]

アチューンメント対価:3万円

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


[ことりのコメント]2021-08-28
 
なんか間違えてソロモンリングの記事削除しちゃったみたいなので(汗)ご感想とかが全部なくなっちゃいました…ガーン_| ̄|○ il||li
...............................................................
 
名前が似ているけど違うエネルギー(プロテクションのエネルギー)

アチューンメントのご感想をいただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з

 

2022-08-16 18:13

コトリ様、「ソロモンリング」のアチューンメント設定どうもありがとうございます(__)今しがた無事にアチューメントの受け取りを完了しました。体感としましては頭頂部あたりよりボワーンと広がる感じでした。あと、指輪は右手の薬指に嵌っているようです。こちらも必要に応じて大切に利用させていただきます(__)