ファットバーニングエナジー(Fat Burning Energy)

Founded by Fairy

 

 大天使ラファエルと大天使ハニエルとのつながりをつくりそしてサポートしてもらったダイエットやストレッチなどの効果を高めるエネルギーです。男性と女性の持つ、体質の違いを考え、男性専用と女性専用の2種類のエネルギーがあり、こちらのファットバーニングエナジーは「男性らしい体つき成りたい方向けエネルギー」です。

 女性向けの[ファットバーニングプリンセスエナジー](女性らしい体つき成りたい方向けエネルギー)もございます。

 

[ファットバーニングエナジーで期待できる効果]

 

[1]体内に溜まった低いエネルギーをチャクラレベルから浄化し癒やす
[2]リンパ腺を刺激して老廃物の流れをよくしてデトックス効果を高める
[3]脂肪燃焼を促進して筋トレなどの運動の効果が高まることが期待できる
[4]体脂肪を溶かし、体外に排
出するよう促す
[5]体内に滞っている水分の循環を正常な状態に戻すよう促す
[6]発汗などによる、体臭を抑制する

 

[大天使ハニエル]

お名前に「神の優雅さ」という意味をお持ちでハニエルの他に、アニエル、ハナエル、ハンニエルという別名があります。カバラでは生命の樹の第七セフィラを司る大天使とされています。第七セフィラの脂質である直感の想像力を通じて、ハニエルは内なる脂質を満月の用に輝かせ、外に向かって放射します

 

[大天使ラファエル]

お名前に「神の癒やし」「神の薬」という意味をお餅のラファエルは天使界の医師、旅人の保護者、聖なるヒーラーとも呼ばれています。大天使ラファエルは神の癒やしの光を地上界にもたらします。わたしたちがラファエルに祈りを捧げると、すぐに癒やしがもたらされます


◆マニュアル◆PDF5頁
*エネルギーの説明
*エネルギーを扱う上での注意事項
*大天使ハニエルについて
*大天使ラファエルについて
*アチューンメントの受け取り方
*2回め以降のセルフヒーリングの受け取り方
 

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません
*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します
*効果には個人差があります

 

関連アチューンメント:

『ファットバーニングプリンセスエナジー(Fat Burning Princess Energy)』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12235364854.html 



🐦ことりからのコメント🐤
ファットバーニングエナジー」と「 ファットバーニングプリンセスエナジー」の違いについて。双方のエネルギーで期待できる効果を単純に並べてみるとわかりやすいですが↓↓↓


[ファットバーニングプリンセスエナジーで期待できる効果]
[1]体内に溜まった低いエネルギーをチャクラレベルから浄化し癒やす
[2]リンパ腺を刺激して老廃物の流れをよくしてデトックス効果を高める
[3]肪燃焼を促進して筋トレなどの運動の効果が高まることが期待できる
[4]体脂肪を溶かし、体外に排出するよう促す
[5]体内に滞っている水分の循環を正常な状態に戻すよう促す
[6]女性ホルモンの活性化を促す事により、乳腺を刺激し、バストのハリを保ち、引き締まる部分とのバランスを整えてゆく
[7]発汗などによる、体臭を抑制する


[ファットバーニングエナジーで期待できる効果]
[1]体内に溜まった低いエネルギーをチャクラレベルから浄化し癒やす
[2]リンパ腺を刺激して老廃物の流れをよくしてデトックス効果を高める
[3]脂肪燃焼を促進して筋トレなどの運動の効果が高まることが期待できる
[4]体脂肪を溶かし、体外に排出するよう促す
[5]体内に滞っている水分の循環を正常な状態に戻すよう促す
[6]発汗などによる、体臭を抑制する


「女性ホルモンの活性化を促す事により、乳腺を刺激し、バストのハリを保ち、引き締まる部分とのバランスを整えてゆく」という効果が男性向けの「ファットバーニングエナジー」には入っていないということです。

ですので、創始者さまから直接教えて貰ったのですが、ファットバーニングエナジーを女性がつかわないほうが良いのか?というとそういうわけではないとのことでした。ダイエットはしたいけどバストは残したい!という女性の悩みを叶えてくれる効果を求めるのなら、ファットバーニングプリンセスエナジーを。「痩せたいしバストすら別に残したいとは思っていない」っていうのもわたしはニーズがあると思うので、お好みで選んでいただければ良いと思います。わたしは2つともアチューンメントしてその時によって使い分けるっていうのが好きです。

「胸なんか無くなっていいからとにかくいまは痩せたいの!」っていうときがあるので…(汗)個人的にファットバーニングエナジーのほうが脂肪燃焼効果を感じました!


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[Fairy さま創始アチューンメント] - フェアリーさま

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12447197036.html

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


 

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2019-02-15 09:01:01
ことり様、お世話になります。「ファット・バーニング・エナジー」のアチューンメントの設定ありがとうございました。時間を空けて早朝に受け取らせて頂きました。頭が圧迫されて温かいエネルギーが流れる体感がありました。これからの自己ヒーリングで、少しでも基礎代謝が上がって健康的になれば幸いです。

 

2020-10-31 19:29 

   

ファットバーニングエナジー」と「ファットバーニングプリンセスエナジー」のアチューンメントを受けました。

「ファットバーニングエナジー」は、強くて、なま暖かい✨🔆✨力強い🎵

「ファットバーニングプリンセスエナジー」は、優しいくて体の周りが冷たいような風のような物に包まれます✨所どころ、筋肉痛みたいになるのは、気のせいでしょうか?ストレッチしたくなります。腰周り前より‼️数がおおくなりました50回🎵から100回しています☘️

 

2020-11-03 15:19 
「(他の某アチューンメントの名前)」のアチューンメントの依頼をよろしくおねがいします。最近,、ファットバーニングエナジーと、ファットバーニングプリンセスエナジーに、はまっています✨二の腕へそくなりました🎵なんだか問題点があきらかになりました。

 

2020-11-30 19:31 
ことりさま、こんばんは(^^)「ファットバーニングエナジー」のアチューメント受け取りました。ファットバーニングプリンセスエナジーのエネルギーをもっているのですが、男性用もほしいなと思い受けました。ラファエルさまのエネルギーが、周りから入ってくるネガティブエネルギーと私の心の傷みたいなエネルギーを癒してくださるような感じがして、私はあまりラファエルさまのエネルギーもっていないのですけど素敵なエネルギーなのだなぁ‥って新たな発見がしたりします。色々な事を癒してくださっているようでした。体や精神面の癒しのサポートをしてくださっているような‥。ハニエルさまの優しい月のような包み込んでくれる女性のようなエネルギーや光を感じました。私は普段男性っぽい事をしている事が多いのかな?って気がしました。ダイエットのエネルギーですが「癒し」要素が強く出ている気もするので、定期的に使用していこうと思います!ありがとうございます(^^)

 

2021-02-14 12:08 

   

こんにちわ^_^いつもありがとうございます😊「ファットバーニングエナジー」のアチューンメントを受け取りました^_^凄い睡魔に襲われて、ただ、ただ大きな円柱のような、光線に包まれました。これは、効果があると思います^_^

 

[ことりのコメント]20210218


わたしの使い方とかの紹介の仕方のせいだとは自覚してますが(笑)いちおう「男性向け」というアチューンメントなのですけど、女性に絶大な人気が最近とってもあります(笑)(男性からの依頼は皆無に近いです)それはそうだよなって思いますけど(笑)だってあるていど年齢を重ねていくとだれしも多分わかるとうのですが、わたしは(内緒)才くらいまでは、食欲のおもむくまま、好きなものを好きなだけ食べても太らなかったんですよ、そういう体質なんだなって思ってましたけど…。わかっちゃったんですよね。ある時から代謝がオチているせいかと予測しますが、気をつけてないと、普通に太るようになりました(笑)もう、脂肪が燃焼してくれるんだったら、ぶっちゃけ贅沢いわないよ!だから痩せたいです!とにかく!みたいになるからです(笑)まあこれはわたしの場合だし、個人差は絶対あると思うんですけど、だからただの想像なんですけどね…。

2023-11-05

ファットバーニングエナジーのアチューメントを受け取りました!体全体にエネルギーが流れて、モワモワっとした燃焼しているような熱を感じ、男性用だと感じさせる力強いエネルギーを感じました。
体の余分な脂肪燃焼に効いてくれたら嬉しいです(^^)ファットバーニングプリンセスエナジーの方も楽しみにしていますよろしくお願いいたします☆彡