@編集中





  4エレメント エンパワメント/4Element Empowerment


Founded by Ole Gabrielsen

*ことりがアチューンメント可能なバージョンは「4エレメント エンパワメント2025」「4エレメント エンパワメント(ファーストバージョン)」です*

*ファーストバージョンの場合はディエティエンパワメントシリーズのページに掲載しておりますように、個別のマニュアルもございます*

こちらは、4つのエレメントの4つのアチューンメントです。

エレメントと共に働きかける方法として、下記の方法をこのエネルギーの使い方として学べます。

*遠隔ヒーリング
*ハンズオン(手かざし)
*ヒーリング
*エネルギーの込め方
*ハーブを調合する
*キャンドル
*オイルにチャージする
*宝石にチャージする
*ディエティ・ボックスの作り方
*キャンドルヒーリング
*エンパワーメントのアクティベーションの受取り方
*エンパワーメントのアチューンメント方法

[ELEMENT]

ファイアー(火)・エレメント
キーワード:南、夏、情熱、強さ、エネルギー。

アース(大地)・エレメント
キーワード:北、冬、物質、自然、繁殖力、グラウンディング。

ウォーター(水)・エレメント
キーワード:西、秋、変化、感情、ヒーリング。

エアー(風)・エレメント
キーワード:東、春、知性、コミュニケーション、想像力、旅行。

このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメントを1回行うだけで、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。
なお、アチューンメントは4つのエレメントずつなので、合計4回分行われます。

◆マニュアル◆PDF11頁(すこぽんさま作成)
[*エレメントと共に働きかける方法*]
遠隔ヒーリング
ハンズオン(手かざし)ヒーリング
ハーブを調合する
キャンドルを使う
オイルにチャージする
ストーンにチャージする
ディエティ・ボックス
キャンドルヒーリング
[*各アクティベーションの受け取り方]
[*エンパワメントのアチューメント方法]

[*各エレメントのエンパワーメントの説明]


ファイアー(火)エレメントエンパワメント



アース(地)エレメントエンパワーメント

ウォーター (水)エレメントエンパワーメント



エアー(風)エレメントエンパワーメント




[*アチューンメントを受け取った後のエネルギーテスト]
他の人を癒す(HEALING ANOTHER PERSON)
霊的な衛生(SPIRITUAL HYGIENE)
切 断 ( DISCONNECT)
グラウンディング(GROUNDING)
...............................................................
*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

関連アチューンメント:

『ディエティ エンパワメント シリーズ(Deity Empowerment Series)』


『ディエティ エンパワメント シリーズ(Deity Empowerment Series)』Deity Empowerment SeriesFounded by Ole Gabrielsen[ディエティ エンパワメント シリーズとは?]Ole Gab…リンクameblo.jp



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
[伝授(アチューンメント)対価]:

8000円(2025バージョン×4)


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



【Ole Gabrielsen氏系 まとめ一覧】
 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想をいただきました(๑•᎑•๑).☆.。.:*・°

2021-02-25 18:12
ことりさまlお世話になっております!「4エレメント エンパワメント」の、各エレメントの伝授の受け取り完了しましたので、感想お送りしますね!

[ファイアー(火)・エレメント]キーワード:南、夏、情熱、強さ、エネルギー。
→冬の寒い時期にお腹を内側から温めてくれる感じで、ぶわっとお腹に力が入る感じがありました。中心から全身に広がる感じで、力強い生命力、みたいなものを思い出させてくれた感じでした!楽しくなるような、そんな生命力でした。

[アース(大地)・エレメント]キーワード:北、冬、物質、自然、繁殖力、グラウンディング。
→身体を包み込みながら、かなり勢いのある樹形が遠いところまで連れ出してくれる感じでして、包まれている安心と、自然の慈悲深くありながら無慈悲にすべてを飲み込んでいくような、そういった強さを感じました。映像としても、年月を経て、人間の何倍も生きている巨木に覆われた大地という感じで迫力がすごかったです!

[ウォーター(水)エレメント]キーワード:西、秋、変化、感情、ヒーリング。

→身体中の、特に頭のあたりから水が流れ落ちてくる感じで、黒い水から澄んだ水になるまでめちゃめちゃに浄化された感じでした。全てが一つ、みたいな感覚がじんわり伝わってきて、全て繋がってる?みたいな感覚になりました。ちょっと意味深い感じがありつつ、映像とかというよりも言葉でなにか色々と伝わってくる感じでした。

[エアー(風)エレメント]キーワード:東、春、知性、コミュニケーション、想像力、旅行。
→体の周囲の黒いものが帯状に巻き取られていく感じでして、そのあとは、身体の層みたいなものに新しい風?を吹き込んでくれて少しずつ剥がしていってくれるようなイメージでした。吹き飛ばすエネルギーを想像していましたが、もう少しじっくりとジワジワと一つずつ丁寧に調整してくれる優しい風だったようです。

4つ受け取って、完成された感覚がありまして、良い感じです。この度はありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします★