imageimage

プラネットレイキ(Planet Reiki)

Founded by 福地結路さま(フクチ~ぬさま)



【「プラネットレイキ」とは?】



2007年9月27日、スピリチュアルの世界では999の日と言われている日に、創始者である福地結路さまに降りてきた、発展系レイキのうちのひとつです。

通常レイキは単一周波数なのに対して、プラネットレイキでは「肉体」「エーテル体」「アストラル体」「メンタル体」「コーザル体」全てのエネルギー領域をカバーする、4つのエネルギーから構成されています。

【伝授形態は?】

レベル1:地球、月、太陽、のプラクティショナー伝授(他者伝授不可)
レベル2:最高シンボル星、のプラクティショナー伝授(他者伝授不可)
マスターレベル:のマスター伝授(他者伝授可能)

(※レベル1、レベル2は、自己ヒーリング、他者ヒーリングのみ、可能です)

という3つのレベルで構成されています。

レベルの順番にアチューンメントをお受け取りいただきます。

*どなたでも伝授できますがプロのエネルギーワーカーさま、もしくはプロのチャネラーさま、等、以外の方はプラネットレイキのヒーリングの後 伝授をしていただく形になりますのでお申し出下さい。


ヒーリングでエネルギー回路などを調整した後でないと大変強力なエネルギーなので、伝授でエネルギー回路を作っていくのが難しいからです*



*プラネットレイキの作用は強力です。準備の出来ていない方にこのエネルギーを使用しないで下さい。必ず、相手のハイヤーセルフに準備が出来ているか聞いてください*


スタープラネットレイキの4つのエネルギースター


【地球~アース~】

肉体とエーテル体領域に影響を及ぼすエネルギー

* グラウンディングや自分に自信を持つことができる
* 肉体強化
* 丹田の強化に有効
* 背中が軽くなる
* 感情的な浄化によい
* 膝の邪気(老廃物)などにもよい
* 大地の気を感じられる
* 嗅覚でエナジーを感じることがある
* 意識を今現在、【ここ】に戻してくれる
* 天のヘルプやサポートを呼んでくれる
 

 


【月~ルネウス~】

アストラル領域に影響を及ぼすエネルギー

* 感情の揺らぎの安定
* 腎臓、泌尿器系、婦人家計の疾患に有効(治療ではありません)
* 除霊、浄霊効果あり
* 精神安定
* 肉体のセンターラインを通す
* 第3の目の活性化
* タイミングや時間を読み解くチャネリング能力が活発になる
* 状況を冷静にバランスよく読み取る力、理解力がUPする
* 自分自身への理解が深まる
* 自分の精神をクリアにし、安定させ、一番よい状態に導いてくれる
 
 
【太陽~ヘリオス~】

メンタル領域に影響を及ぼすエネルギー

* 信念のサポート
* 固定観念の昇華
* 土地の浄化・結界作りに有効
* 広い視野から見た冷静な判断力がつく
* 自分だけでなく周囲が見られるようになる
* 上下関係が上手く行くようになる
* 沢山の人と関わるような人、リーダーになる人をサポートするガイドとの繋がりが生まれる
* 推理欲、観察力がつく
* 意志力や決断力がつくサポートを得られる
* 物事を同時に処理する能力がUP
* 悩んでいるときに思考をまとめやすくなる
* スピリチュアルな能力を伸ばしたい人、指導する立場の人によい など
 
 
【星~ギャラクシアン~】

コーザル領域に影響を及ぼすアンドロメダからのエネルギー

* 魂のプログラムの強化
* ハイヤーセルフへのサポートエナジーUP
* 天界からの守護を受けやすくする
* チャネリングをしやすくする
* 周囲のことを考え、自分の願いがはっきりしている人には強力なサポートをくれる
* スピリチュアルな理解力がUP
* 地球で生まれた前に決めたことを思い出す
(※そこからズレている人が受けるとショックが大きい場合があります)
* テレパシックな能力がUP
* 本当にやりたかったことを思い出し、始められる
* 強い孤独感を感じている人には地球にも仲間がいることを思い出させてくれる


◆マニュアルについて◆

*プラネットレイキ1マニュアル、PDF5頁(地球、月、太陽):レベル1の伝授者にお渡しします。

*プラネットレイキ2マニュアル、PDF6頁(地球、月、太陽、星):レベル2の伝授者にお渡しします。

※(プラネットレイキマスターのマニュアルというのは存在しないので、プラネットレイキマスター伝授者には、認定証を発行致します)

[ことりのコメント]2020-09

地球(アース)、月(ルネウス)太陽(ヘリオス)星(ギャラクシアン)の各シンボルとマントラを授かりますが、シンボルはヴィジョンをイメージするタイプのシンボルなので、一般的な描くタイプのシンボルが苦手な人にもオススメのエネルギーだと思います。

プラクティショナー伝授(レベル1&レベル2)とマスター伝授(マスターレベル)の違いは、他者伝授が出来るか、出来ないか、の違いなので、他者伝授(アチューンメント)をする機会がないという方は、プラクティショナー伝授までで充分かと個人的には感じました。

プラネットレイキのアチューンメントを実際わたしが受け取ってみたとき(2020年7月)は岩みたいな想像を絶するびっくりするくらいの巨大な隕石がめっちゃ舞ってました。とてもパワフルなエネルギーだと思います。わたしのマスターさまは「このエネルギーは特別なモノだから」とおっしゃってたのが納得でした💖

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


アチューンメント対価

■プラクティショナー伝授       
(他人に伝授は出来ません。自己ヒーリング、他者ヒーリングが可能です)
【レベル1】地球、月、太陽:10000円
【レベル2】星:10000円

■マスター伝授       
(他人に伝授ができます)
【マスターレベル】30000円        

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙




*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



2020-09-11
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-09-09 19:43
プラネットレイキ(レベル2)のアチューンメントが、終わりました‼️ありがとうございます‼銀河に、行って来ました(笑)宇宙人みたいな方が、現れました(⁉️)緩やかで、宇宙が結構はっきり見えた感じでした✌️


2020-09-11 22:15
プラネットレイキ、マスターレベルのアチューンメント受け取りました‼️今日は、初めて野外で受け取りました‼️身体が、気持ち良く動き出して…いらないエネルギーを出して、必要なエネルギーを受け取ったと言う感じでした🎵身体を自由にしてあげると楽しいかったです💚

プラネットレイキ、レベル1のアチューンメントありがとうございます😊

受け取りました!

宇宙や惑星のビジョンと体が第一チャクラからだんだん上のチャクラに温かくなってきました。

とても力強さを感じました。

2023-11-13
ことりさん、お世話になります、プラネットレイキ、マスターレベルまで、受け取りました。これ、マスターレイキはアチューンメントができるようになるためのものだと認識していたのですが、実際にセットで受け取り直してみると、レベル1とレベル2の出力が各段に上がったんですけど、何か仕掛けがあるんでしょうか?ビジョンも激しくなって笑、マグマが縦横無尽に行き交っていたかと思ったら、星が休む間もなく降ってくる。それに伴って体感もより分かりやすくなりました。この差って…?と驚きのアチューンメントでした。ありがとうございます