真なる創造主の導き(まことなるそうぞうしゅのみちびき)
Founded by Ryurin Mikami

水神龍鈴さま創始アチューンメントです。

真なる創造主には、名前はありませんでした。

創造主は言います。

『人間は私を様々な名で呼び、描く』

創造主は、ただそこに在る、無機質な存在。

宇宙より遙か高次元に存在する、何よりも強い神。

このエネルギーは、創造主の最も高次の波動を受け取るもの。

最も高次の波動をチャージするもの。

創造主からの御神託を得るものです。

[可能なワーク]

◆創造主の波動

創造主から最も高次の波動を受け取ることが出来ます

[期待できる効果]

*心身やチャクラの浄化
*過去世と現世のブロックの解除
*マイナスエネルギーの昇華
*悪い運気を良くする
*宇宙と繋がりやすくなる
*霊性向上
*チャネリング能力向上…等です

【創造主高波動プログラム】

創造主さまの波動を、どんな物にもチャージ出来ます。

期待できる効果

*空間の浄化、ネガティブエネルギーの排除
*身につける物の場合、創造主の波動効果+エネルギーワーク能力向上と強化
*ヒーリングアイテム(ワンド等)にチャージすると、そのアイテムが創造主の波動を放つ
*ロウソクにチャージすると、キャンドルヒーリングの強化
*神具、法具、線香にチャージすると、除霊、浄霊に効果

[創造主の神託]

創造主と繋がり、御神託を頂けます。
(※チャネリング能力の有無が問われます。)

真なる創造主の導きは、他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。

◆マニュアル◆PDF6頁
*エネルギーについて
*創造主の波動
*創造主高波動プログラム
*創造主の神託
*使用方法

...............................................................
[ことりのコメント]20200725
真なる創造主の導きのアチューンメントを受け取ったときの感想です。両腕(二の腕)が物凄くピリピリしていました。物凄く強い!と思っていたらみるみるうちにアチューンメントはおわりました。迅速でした。終わった後には何故かスッキリして、笑いがこみ上げてきて、アハハハハハ!と笑ってしまいました。過去世と現世のブロックがはずれたのかな?とか、マイナスエネルギーが昇華されたのかな?とか、マニュアルを見て思いました!身体とココロが軽くなったようです。大変すばらしいアチューンメントをありがとうございます!

追伸:ずっとためていて終わらないなと思っていた仕事を終わらせることができました!成し遂げさせる力があるのでしょうか?
...............................................................

関連するもの:

『真なる創造主の導き(秘伝)(伝授資格あり)』真なる創造主の導き(秘伝)*真なる創造主の導きマスターであること*こちらは、水神龍鈴さま創始アチューンメント真なる創造主の導きの波動を何倍にも高める秘技記載の…リンクameblo.jp


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[このエネルギーは
伝授(アチューンメント)
対価が定められています]:

3万円(モニター価格人数限定)
30万円(通常価格)


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


🟦『水神龍鈴さま創始アチューンメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html


🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙

*御予約&お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻ことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/

🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-08-03 20:35:50
こんばんは!いつもお世話になってます!『真なる創造主の導き』のアチューンメントを受け取りました!ありがとうございます!力強いエネルギー?しかし、優しい?両手から、指先に至るまでピリピリ、凄く暖かい?また、第7チャクラから白い柱のエネルギーが降りて来たような…ふっと前に大きな翼の天使が居ました?不思議でした(笑)


2021-09-18 0:55
真なる創造主の導きのアチューンメントありがとうございました。2021年09月17日 0時10分に受け取らせて頂きました。今まで100種類以上のアチューメントを受け取りましたが,今までで一番体感と不思議な体験をしました。まず、宣言と共に一瞬真っ白な光が全身を貫き、大地の中心から第一チャクラに向けてエネルギーが流れてきたと同時に丹田にエネルギーがたまっていくのを感じ、両足が熱くなりました。地球と一体となっている状態で、第7チャクラ(頭頂部)よりまばゆい真っ白な光の玉がゆっくりと第1チャクラまで降りてきて、丹田にたまりはじめました。大地のアレルギーと創造主様のエネルギーが一つになってるのを想像していると、両腕が動かなくなり(足はまだ熱い状態です)さらに光の球が頭頂部からスーッと入ってきたかと思うと、頭、首、両肩、両指先、胸、尾てい骨、両足の爪先の順に光に満たされていき、まずは動脈と静脈の血液にそって、次に各神経にそって末梢神経まで光が流れ始めたと思った時に、丹田にたまっていたエネルギーが全身に一気に広がり、全身が熱くなりました。しばらくそのままエネルギーを感じていると、自然に両手で真っ白な光のエネルギーボールを作っており、ボールの中に自分が入っている状態を感じたときに、胸の前(第4チャクラ)に手を重ねた状態で、創造主の愛と光のエネルギーを感じていました。

すると、宇宙に引っ張られるかのように意識はボールの中の状態で、月を越えて、惑星を超えて、真っ暗な宇宙、灰色の宇宙、金色の宇宙と見たことも聞いたこともない宇宙体験をしていると、急に進むのがゆっくりになり終わりかなっと感じていたら、またスピードが出てきて白っぽい、うっすらと青みがかったような光の中に吸い込まれていき、全身で愛と光のシャワーを浴びたような心地よさと、過去のネガティブな記憶や今の問題も全て消えて、全身が満たされていくなぁと感じていると、一気に自分の身体に戻り時計を見ると40分がすぎていました。

すごく不思議な体験でしたが、「真なる創造主の導き」のアチューメントにより、私の中で創造主と地球のエネルギーが丹田で一体となり、血液や神経を創造主のエネルギーで浄化(癒)し、全身に創造主と地球のエネルギーを賜り、光の玉に入って創造主のお導きで宇宙旅行をして、愛と光のエネルギーを感じたように思います。今までで一番、パワフルで、繊細で、それでいて慈愛にあふれており、明るい未来を感じさせていただけたアチューメントでした。長々と書きましたが、素晴らしい経験をありがとうございました。ことり先生のお導きもあり、無事にアチューメントを受け取りましたことと、記憶に残っている、鮮明な状態で体感をご報告したく遅い時間に失礼いたします。最後になりましたが,創造主の高波動の宣言をしてからお水を飲みました。スーッと全身に行き渡り、早速アチューメントの素晴らしさを感じました。感謝の気持ちにて。