Vairocana Sacred Medicine(大日如来の神聖薬)

水神龍鈴 様 送信


このエネルギーは、特に癒しに特化された大日如来さまからの愛のエネルギーです。



*レベル1〜3からまであり、各レベルごとにアチューンメントを3日間あける必要があります*



このエネルギーは、創始者さまが大日如来さまからもたらされた、偉大なるエネルギーです。

このアチューンメントが出来上がるまで、一ヶ月以上かけてエネルギーを練り上げおつくりになられたそうです



日々、大日如来さまに感謝をし、愛の心を持つことで、このエネルギーはあなたに強く馴染むでしょう。



[大日如来の神聖薬、壱 ] レベル1
大日如来・浄化の光

過去世から溜まっている、

全てのネガティブなものを

あなたの全てから浄化してくださいます。



[大日如来の神聖薬、弐]レベル2

大日如来・癒しの光

心身の癒し、
インナーチャイルドの癒し、
大日如来様の愛で、
あなたに癒しがもたらされます。


大日如来の神聖薬、参]レベル3
大日如来・治癒の光

病巣を

細胞レベルから癒す

痛みを取る、

自己治癒力を上げる、

免疫力を上げる


メンタル面を癒す、

肉体疲労を解消する等



[ことりのアチューンメント☆レポ]

2020‐06‐04(ことり受け取り1日目)
⼤⽇如来さまの神聖薬レベル1のアチューンメントを受け取りました。白い薄い生地で水色の水玉柄のきれいなカーテンが風にそよいでいる様子がまずみえました。そよそよとここちよくそこでわたしが寝そべっていると、アチューンメントの終わりに近づいていて、いつの間にか大日如来さまがお近くにいて、わたしの頭をなでて下さいましたヽ(´ー`)ノ大変癒やされる安心できるアチューンメントでしたヽ(´ー`)ノ

2020-06-05(ことり受け取り2日目)
⼤⽇如来さまの神聖薬レベル1のアチューンメントを受け取りました。水神さまに、
『レベルとレベルの間は3日くらい開けたほうが良いですが、ことりさんは、エネルギーのプロフェッショナルですから、そのとおりでなくとも、良いかもしれませんね。様子を見ながら受け取ってみてください』と言われたのもあって、1日目は大丈夫でしたので(いや、朝だけ、浄化作用くらいはあったかも)ちょうしにのって、とある皮膚炎的なものをはやく治癒させたいがために、あと、自分の今困っている症状に良いという情報を耳に入れることが出来たので(これも大日如来さまのお陰かも)オイル(天然の植物性のとあるオイル)を早速購入する。そして早く治癒させたくて、必要以上につけすぎたりした…、このこともあり、好転反応というかアチューンメント受けている途中から痛みが出始める。そのことを創始者さまに相談してみると、自分のアチューンメントはアチューンメント途中でも好転反応が出ちゃうんですよね、しかも痛いところにピンポイントな感じで…強すぎましたか…(ていうかわたしがまずレベルとレベルの間あけるのを無視したっていうのもまずアレだし…)とおっしゃっていて、不安不穏が感じがどんどんよぎる、確実に悪化しているのがわかる。刻々と悪化している…やっばいなーと思っていた。

2020-06-06(ことり受け取り3日目)
もう何もできないくらい何もかもが不調すぎてもうわけわからなくなる(笑)寝込みました。ココナラも2件自動キャンセルになってしまったけど、どうしてもパソコンの前すら行けぬ状態。お待たせしているクライアントさまたちに悪いなと思いながらもどうすることもできず、ただ藻掻き苦しむ。

総合的には…
2020-06-16

症状の酷いときだけステロイドの塗り薬をつかっていたのですが、症状がおちついたら、自然のオイルでその皮膚炎の原因となる成分を抑制してくれる働きがあるという情報を偶然知って(というかこの症状には2〜3年?ぶり返したりしては何度か悩まされてきたので、もっとはやく知りたかった…知れたのも大日如来さまの神聖薬のお陰なのでしょうけども‥)
副作用なく、どんどん回復していきました!病気のことを公にかくのもあれなので、なんらかの皮膚の病気で悩んでいる方もしいましたら個人的に教えます(笑)


...............................................................

◆マニュアル◆PDF9頁
*このエネルギーについて
*大日如来の神聖薬、壱 、レベル1
*大日如来の神聖薬、弐]レベル2
*大日如来の神聖薬、参]レベル3
*伝授
*真言
*ヒーリング

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


このエネルギーに関しては、
伝授対価の決まりがあります。


レベル1〜3伝授:12000円



l💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


 🟦『水神龍鈴さま創始アチューンメント

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-07-07 20:41
さっき大日如来の神聖薬レベル1のアチューンメント受け取ったんですけどすごいですね。まだ頭がくわんくわんしています。エネルギーの密度がすごくて、仏像そのものが体の中に入ってくるような感じした。それで頭頂から胸にかけてカーッと熱くなりました!


2020-07-11 12:02:54
大日如来の神聖薬レベル1のアチューンメントを受け取りました!受け取り宣言をしてから脳がヘッドマッサージを受けているように暖かくなった後、ひんやりとしたエネルギーが流れてきました。もともと脳内で考えすぎる傾向があるのですが、脳が休まった感じがしました^_^


2020-07-20 18:35:09
大日如来の神聖薬レベル3のアチューンメントを無事に受け取れました!ありがとうございます^_^受け取ってから非常に強い眠気に襲われました。大日如来の神聖薬レベル3のセルフヒーリングを使ったところ、心なしか気持ちが若返った気がするのと肌がきめ細かくなった気がします。あと鏡で自分の顔を見たところ、目の輝いている(潤ってる?)感じがしました(*´-`)

2020-07-26 21:04
大日如来の神聖薬のレベル3のアチューンメントを受け取りました!ビジョンとかは今回は見えなかったんですけど、受け取り宣言して体にエネルギーが流れるのを感じていると突然お腹がギュルギュルいって腸が動く感じありました。喉が詰まるような感じがあってウッとなった後スゥッと通る感覚がありました。ありがとうございました。


2021-03-20 01:10:30
大日如来の神聖薬、レベル1のアチューンメントを受け取りしました。浄化系のエネルギーは爽やかで冷んやりしたのが多いイメージですが、これはポカポカとした日光のような癒し系のエネルギーに感じました。レイキとかそういった系統に思います。


2021-03-25 08:02:29
ありがとうございました大日如来の神聖薬のアチューンメントレベル2受取りしました。アチューメント後はハートチャクラが拡大したように感じました。ヒーリングではエネルギーが調和しまろやかになり、満たされた感覚がありました。


2021-03-31 14:46:01
どうもありがとうございました。大日如来の神聖薬のレベル3のアチューンメントを受取しました。エネルギーが細胞に染み込んでリラックス感が増したように感じます。全体的に穏やかで優しい癒しのエネルギーアチューンメントだと感じました。