フィルトレーション ピュア チャクラ(Filtration Pure Chakura)


Founded by 水神 龍鈴

こちらのエネルギーは全チャクラの淀み、エネルギー詰まり、ネガティブエネルギーの浄化、各チャクラの司る臓器や肉体への癒しに向いています。

創始者さまがいつも繋がる高波動の天界のエネルギーです。その天界をあなたにリンクさせ、エネルギーを受け取ります。

天界は全く同じ、しかし別の次元のものをあなた専用として繋げるの で、創始者さまへの負担の心配は要りません。



このエネルギーは自己だけではなく、他者に送ることも出来ます。


このエネルギーの対となる、 ディバイン ピュア チャクラ


このエネルギーのエンハンス効果、

そしてエネルギーワークの能力向上


などの効果もございます。


◆マニュアル◆PDF4頁
*エネルギーについて
*ヒーリング方法
*アチューンメント方法
*アチューンメント受け取り方法

[ことりのコメント]20220701


まずヒーリング方法がとても簡単です!それが魅力だとおもいます!チャクラ系のアチューンメントエネルギーってたくさん存在しますが、どれも使い方が難解なものや、ある程度のスキルをもってないと使うことが難しいものが大多数なのですが、こちらは本当に使用方法が拍子抜けするくらい簡単です


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


アチューンメント対価


5000円


フィルトレーション ピュア チャクラ 

ディバイン ピュア チャクラ のセット

8000円

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛




 [水神龍鈴さま創始アチューンメント] - 水神龍鈴さま

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。




アチューンメントのご感想をいただきましたヾ(≧∇≦*)/


2020-07-01 8:20
フィルトレーションピュアチャクラのアチューンメントは、最初は手足によわ~い感じがしてきたな~と思ったら、足裏が徐々にじわじわ~と強くしてきて・・・。カラーのビジョンが見えてきて、動物や小人とか出てきて、なんだかアニメの「はたらく細胞」みたいな感じでした。場面は唐だの中な感じでは無かったですが(^^;いつもより よく眠れました(^-^)

2022-06-27
フィルトレーションピュアチャクラのアチューンメントを受け取りました。頭頂部にスッとした反応があって、その後滅茶苦茶眠くなりました。ありがとうございました😊

2022-08-30
フィルトレーションピュアチャクラのアチューンメント、受け取りました。意図すると頭上から粒子の細かい光のエネルギー帯がシャワーのように降り注ぎはじめ身体全体を包み込み、そこから皮膚浸透するような感じで体に吸収されていくと、体の中心部、脊椎?エネルギーライン?うーん、チャクラにそって光の柱のようになり、天地を貫くように伸び天に光放ち、地に放ちトーラス状に巡り体の中心部に吸収されていく感覚をアチューメント受けながら体感しました。非常に心地よく、またセルフヒーリングも、こんな簡単なイメージでいいの?という(笑)驚きの連続でした。