不死鳥ライジング(Phoenix Rising)

Founded by 水神龍鈴


不死鳥とは、死んでも蘇ることで永遠の時を生きるといわれる 伝説の鳥のことです。

太陽神の従者であり、太陽神の加護(力)を持つ。 姿を見た人に幸せをもたらします。

また、賢者の石(金を使用し錬金する石)を象徴するとされています。

このエネルギーは、創始者が瞑想中に高次と繋がり、奇跡のよ うに不死鳥とリンク出来たことから、授かったエネルギーです。 


このエネルギーは特に浄化に優れていますが、様々な効果を得られます。


物への封入、例えば紙や画像、水、食物、あらゆる物質に不死鳥ライジングのエネルギーを封入可能です。


[期待できる効果]

*復活、再生
*幸運の引き寄せ
*活力上昇
*厄災を焼き払う
*太陽の炎の結界

*ネガティブエネルギーの浄化

*潜在意識、過去世、インナーチャイルドの浄

*金運を上げる

*己を高める


[ことりのコメント]


創始者さまと知り合った当初に、直伝でうけました。マニュアルからしてパワフルな感じがして凄くカッコいいです。不死鳥はパワフルでかっこいいです。不死鳥のアチューンメントってありそうでなかったな、こういうの欲しかったな、受けたい!という感じでした。アチューンメントを受けた感想は。不死鳥がわたしのなかに入ってくるヴィジョンが見えました。マニュアルの不死鳥みたいなカッコいい不死鳥ではなく何故かもっと地味な色で可愛らしい顔の不死鳥でした(笑)顔にピリピリした感覚がありました。活力が湧いてくるようなエネルギーで精神エネルギーが強すぎるのに体力がいまいちついてきてなくて多々困ることが多いわたしには大変有り難いです(笑)効果的にはいろいろ万能さがあり、重宝しそうです❣️わたしの感想ですが活力がわき、行動力がUPする感じがしました❣️



◆マニュアル◆PDF5頁
*不死鳥ライジングとは?
*得られる効果
*自己ヒーリング
*他者ヒーリング
*遠隔ヒーリング
*物などへのチャージの方法
*アチューンメント


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



[伝授(アチューンメント)対価]:


5000円



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

『水神龍鈴さま創始アチューンメント』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-10-29 21:32
不死鳥ライジングのアチューンメントを受け取りました!目の前に現れて、眉間から少しづつ入って来ました!また、眉間は五芒星の入り口でした!!右耳の方から全身にかけて暖かくなり!身体のオーラを追うように広がって行き最後に、ハートに収まり沈下したような感じでした!ありがとうございました!

2021-03-11 13:11
不死鳥ライジングのアチューンメントエネルギー受け取りました。ありがとうございました!赤とオレンジ色に包まれた不死鳥がやってきました!

2022-07-18
不死鳥ライジングのアチューンメントを受け取りました!青い炎に包まれた不死鳥が額から飛び込んできて、赤い炎が体に広がるビジョンがありました。ありがとうございました