Lady Nada's Green Ray™

Founded by Marijana Gabrielsen

*こちらのアチューンメントは『7レインボー レイ アチューンメントパッケージ』の中のひとつです*

レディ・ナダのグリーンレイ

ハートの平和や、あなたの純粋な本質と一体にならせてくれます。

純粋な愛でハートチャクラを完全に開き、完全に満ち足りた状態で人と関わるために。

◆マニュアル◆
◆日本語翻訳版PDF3頁
*このエネルギーについて
*使用方法
*アチューンメントの方法
*ディスコネクトについて
*グラウンディングについて

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。




💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



[伝授(アチューンメント)対価] :



3000円(blog価格)




🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

2020-08-02
アチューンメントのご感想をいただきました(●^o^●)

2020-08-02 16:41:45
こんばんは(^^)「レディ・ナダのグリーン レイ」のアチューメント受け取りました。7レインボーレイの最後に受け取ったからでしょうか何層にも虹が見えて、金と銀の統合?陰陽の統合?みたいな感じもしました。光り輝くグリーンレイのエネルギーを浴びて「疑う心もなくハートチャクラ全開で人と接することができたらどんなに楽しいのかな?」と思ったりしました。(←バランスが必要ですね)私のハートには傷や破片があるように思い、それを浄化してくださっているように思いました。ナダさまが「ハートの傷を無視しないでみつめ癒していくこと」と言っているようでした。サポートしてくださるのだなと思いました(^-^)これからヒーリングをして自分と向き合ってみようと思います!!ありがとうございます(^^)


2021-09-17 01:56
こんばんは☆レディ・ナダのグリーンレイのアチューメント無事に受けとりました!宣言後、顔の周りがピリピリしました。エネルギーが馴染む感じで浸透していく感覚でした。その後は、恒例の寝落ちです☆今回も素敵なアチューメントありがとうございました☆