Founded by Cosmic Healing Academy Flower of Life

このアチューメントは、創始者である、Cosmic Healing Academy Flower of Lifeさまが 女神イシスより受け取ったエネルギーです。


このエネルギーは女神イシスの統合意識から降りてきました。 


「あなたの六芒星を輝かせなさい」


とメッセージをいただき、 

「女神意識」

「統合意識」

のエネルギーが降りてきました。



あなたはアチューンメントにより、女神イシスと繋がります。


このヒーリングは、 女神イシスのエネルギーによる 愛、調和、統合、再生、平安 のヒーリングです。 


自己や他者にヒーリングしたり、物や場所、願いにもヒーリングすることが出来ます。 


男性性と女性性のバランスを取り統合させます。 心身のバランスを整え周囲と調和させます。

宇宙エネルギーを増幅させます

あらゆるものの調和と統合をサポートします。



[こんな方に]

*男性性と女性性のバランスを取りたい
*心身の調和とバランスを取りたい
*場所や物の浄化をしたい
*場所や物のエネルギーの調和をしたい
*愛の統合をしたい
*波動を整えたい、上げたい
*願いを叶えたい

[女神イシス]

女神イシスはエジプトの母・玉座の女神といわれ、古代エジプトでは、アセトと呼ばれていました。(イシスはギリシャ語)イシスは冥界の支配者オシリスの妻であり、両眼が月と太陽である 天空の神ホルスの母親です。母性的で商才に長け、女性的でありながら、超人的な強さを具えた女神。


[六芒星について]

六芒星が意味するのは、「最高の調和」。エネルギーを調和して、ベストな状態にすることはもちろん、 さらに大きく発展させる力も持っているのです。身を守る効果だけでなく、宇宙のパワーを自然に呼び込み、心身のバランスを整え、周囲 とうまく調和させ、自分の力を最大限に発揮できるようにすることで、さらに幸運を増 幅、増強させるということに繋がっていくのです



◆マニュアル◆PDF13頁
*女神イシスの六芒星統合ヒーリング
*女神イシスについて
*六芒星について
*注意事項
*アチューンメントの方法
*ヒーリングの方法
*女神イシスの六芒星統合ヒーリング シンボルと言葉
*使用方法方法
♥ヒーリングする時
♥ 願いを叶えたい時
♥ 場所や物の調和と浄化
*上級編使用方法
♥ ヒーリングする時
♥ 願いを叶えたい時
♥ 場所の調和
*対価について

同じ創始者様のエネルギー、一覧


『Cosmic Healing Academy Flower of Life さま創始一覧』『瀬織津姫ヒーリングシリーズ 第1弾『瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング』』画像:瑠璃の星☆彡さまFounded by Cosmic Healing Acad…リンクameblo.jp


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[こちらのエネルギーには
アチューンメント対価が
定められております]

アチューンメント対価:5000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



💙『Flower of Life 充花 さま創始エネルギー』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12695249904.html


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


2020-04-27
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-04-26 20:50:14
『女神イシスの六芒星統合ヒーリング』のアチューンメントが、終わりました!ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)足元に六芒星の図柄が現れ、冷たいエネルギーと暖かいエネルギーが、交差してた気がしました!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


2020-05-8
女神イシスの六芒星統合ヒーリングのアチューンメントを受け取りました!金色の円の中にはまった六芒星が1つ色んな角度にクルクル回りながらおりてきて大きくなって、そこから古代エジプト風の女の人が現れました。その女の人、体の中心線で区切られてて半分がピンク色でもう半分が水色でした。あーこれバランスを表してるんだろうなとか思ったところで目が覚めました。


2020-09-17 21:35:02
「女神イシスの六芒星統合ヒーリング」のアチューンメントを受け取らせていただきました。アチューンメント中、頭頂から下の方へ温かなエネルギーが降りてきました。ありがとうございました。