ディバイン クリアリング レイ(Divine Clearing Ray)


創始者:Hari Andri Winarso

■ディバイン・クリアリング・レイ:
宇宙の力の高い振動で働き、 そして体内の全ての否定的なエネルギーと体内の毒素をポジティブな方向へと 変換していきます。このエネルギーは、身体の肉体的、感情的、精神的と霊的の解毒作用に良く働 きます。この光線のエネルギーは非常に穏やかで柔らかく感じます。また時々、 暖かくなるような感じがしたり、心地よくさせたり、リラックスさせます。ディバイン・クリアリ ング・レイは「力のいらない力」を与えてくれます。時々このエネルギーは、 あなたが設定などをしていないところでも働き、何かが与えられるような感じがするでしょう。

このシステムには、2 つのアチューンメントがあります

1. ディバイン・クリアリング・レイ・アチューンメント(浄化)
2. ガーディアン・ウイング・オープニング・アチューンメント(保護)

■オープニング・ザ・ガーディアン・ウイング:
これはあなたを否定的なエネルギーから保護するワークです。あなたがクリアリングのプロセスを終えたあと、ガーディアンウイングを開きます。このため、 否定的なエネルギーはあなたに戻ってきません。

◆マニュアル◆PDF6頁
*ディバイン・クリアリング・レイとは
*2つのアチューンメント
*ディバイン・クリアリング・レイ・アチューンメント
*シンボルの書き方使い方
*他者をクリアリングする
*ガーディアン・ウイング・オープニング・アチューンメント
*アチューンメントの方法

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

[伝授(アチューンメント)対価]:


3000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません
*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します

*効果には個人差があります



🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷🔹

*ご予約&お問い合わせは下記から

https://bit.ly/2ND7MlL

*アメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*サロンコトリのウェブサイト*

https://saloncotori.jimdofree.com/

*ことりを支援(pixivFANBOX)*

https://www.fanbox.cc/@saloncotori

*オススメアチューンメントShop*

https://attunement.shop-pro.jp/

🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷🔹



2020-03-03
大雑把にいうと、浄化のエネルギーと保護のエネルギーが2つセットになっていて重要で必要な2つのエネルギーのセットって凄く良いと思います。シンボルもそんなに複雑ではないので使いやすいと思います

2020-03-05
アチューンメントのご感想をいただきました\(´ω` )/♡

2020-03-05 16:47
ことりさん。ディバインクリアリングレイのアチューンメントは二部構成になっていて、一部では穏やかな暖かさを感じました。優しく力を抜くことを後押しするような手放しのエネルギーのように思います。二部では、羽が生えているけれども天使よりも人に近いような存在が現れて、「エノク」と分かりました。大天使メタトロンがアチューンメントをサポートしてくれ、このエネルギーを護ってくれているように感じました。ありがとうございました。


2020-04-17 11:32
ディヴァインクリアリングレイのアチューンメントを受け取りました!白い光が降りてきて、それが胸に一度たまってから全身に緩やかに広がっていき体がきれいになった感じがしました。そして頭頂がスースーしてます。(・∀・)ゞ